X

ヤフオクをやろう

ママブロガーのfichiです。

今日もFX負けてます。

プロカメラマンです。

齢40、腰が痛くなってきたので、

毎日撮影とか、楽しいのに、身体がついていかなくなりました。

で、

FX始めてみたけど、負けてます。

こりゃ、いかん。

で、ヤフオクやってみることにした。

愛着あるカメラ機材達を、

断捨離!!

思い出は、データ化(о´∀`о)

そう、データ化しちゃおう。

綺麗に撮影して、そのままヤフオクにも商品説明の画像にもなるから、めっちゃ一石二鳥やん〜。

それなら、いいな!いいやん!まじ、いいなぁ!

で、手放すことにしました。

fichiは、プロカメラマンです。

家の一階が、半地下でスタジオにしています。

たまに夫が、プロジェクターでバック紙に投影して、

プライベート映画館にしています。

ライトセッティング。


寝そべって、ひたすら撮影してたら、しんどくなりました。

だから、私、腰痛いんだった。。。

机にしたほうが、いいね。

ひたすら撮影してますが、

手放す機材を磨きながら思い出に浸り、撮影したデータを見たら、どれも、ほんとに輝くように魅力的に撮れていて

マイ写真集を作ろうと、

思ってます。

断捨離するのに、物を増やすのは、どうかと思うが、いや、まぁ、一冊くらいは、増えても、ねぇ。100点近い機材がなくなることを考えたら、ねぇ(*´꒳`*)

楽しみです。

まだ、リスト作成とひたすら撮影を始めたばかり。

ヤフオクに無事出品できるかな!

でーきる、かーなー!