X

FXブロードネット2日目

ママブロガーfichiです。

愛車フィアットさんが、1年半

走行距離がいい数字に( ✌︎’ω’)✌︎


fichiは、プロカメラマンです。

ブライダルと小学校、幼稚園の撮影をしています。

でもね、もう、好きな撮影しかしたくない。

頑張ってきました、精進してきました。

もう、いいかなー

好きな子の七五三とか、そういう思い入れのある撮影しかしたくない

波長が違うのが人間

波長の合う人だけを撮影したい。

好きな小学校だけを、卒業アルバム撮影していたい。

どんどん成長していく子供たちを、可愛いなぁと思いながら撮影することが、楽しい。

だもんで、

稼ぎのためじゃなく

撮影していくためには

それに、もう齢40で、身体にガタがきているし、腰が若干痛い(*´꒳`*)

で、

アフィリエイトとかFXとか、お金の勉強に今夢中です。

で、

せどり、なるものも始めようかと思っています。

頑張れー、私。

さて、

ブロードネットFX、2日目

さ、やるかーとチャート出したら

えらいことになっとるやん


こわくて

手を出せません

ちと、様子見。

で、しばらく見てたら

上がってきたので、えいやっとポジション。

ラストから7本前の陽線にのっかったら

いやん、

それから下がり、ん〜とチャートをにらめっこ。

ギリギリちょっと上がった時点で、決済しました。

それからまた陰線だから、良かった…

小心者のfichiです。

それにしても、よく値動きしますねー

ドキドキするわ。


負けた五千円を、すこしでも戻したーい。

ハピタスポイントサイトで口座開設したので、ポイント獲得条件の1つが、10日間の1日一回以上、トラッキングトレードでの取引。

あと、8日間で戻したいなぁ。

ひとまず、今日のノルマはクリア。

チャート次第で、再チャレンジするとする。