X

上郷森の家

プロカメラマンfichiです

小学校の卒業アルバムの製作しています

そのために、アルバム用の撮影に行くのです。

卒業式で卒業証書の授与を撮るたびに

中学生になるんだねぇと涙腺緩ませてます。
横浜の子供達を撮影してまして

四年生は上郷森の家に宿泊体験学習に一泊行くわけですよ

で、五年生で、箱根か、御殿場か。

伊豆に行く小学校もありますが、fichiは、撮影したことありません。

で、六年生で日光行くんです。日光観光のあと、そのまま赤城に行く学校があって

そのルートが好き

山、いいよねー(≧∀≦)

さて、

今日も上郷、行ってきました

神奈川県の上郷森の家は、

なんと、お風呂にプールがあって

子供達、はしゃぎますw

日中は

ゲンジボタルとヘイケボタルがいる場所もあって、凄く素敵な森林を

子供達は、グループで散策します。

クヌギの林があるし

カワセミが来る池もある。

で、

必ず通るエリアがあって

そこで待ち伏せするのですが、

そのエリアが、本当に大好き。

昔、海だった敷地で、すごく落ち着く。


もう、カメラマンという職業はフェードアウトしていく最中のfichiですが、

そうしたら

プライベートで行くようになるかな

懐かしく思い出すんだろな(*^_^*)