X

モレスキンのノートをスケジュール手帳にする、の続き

プロカメラマンfichiです。

ママブロガーです。

夫婦で仕事してます。

つまり

スケジュール管理、大変です٩( ‘ω’ )و

先日は七五三の5歳お祝いの男の子撮影してきました。可愛かったなぁ。

で、

色々手帳迷走して、いまは

スマホでスケジュール共有してます。

タイムツリーというアプリ

優れもので、画像とかも添付出来るし

いつ、スケジュール変更した、とか

追加メモ、とか、とにかく使い勝手が素晴らしい。

なので、

手帳には、やったことを書いてます

毎月の収入と支払い管理。

ブログノートに、FX ノート、ヤフオクノート、

勉強中の全てを手帳に書いてます

手触りいいし、

サイズ感ばっちりだし、

破れない

手描きでマンスリーの線引いてます(^ω^)


方眼タイプがいいね!

線を引きやすい

んでもって、モレスキンの線の濃度が、また、いいね!


無印良品の紐、付けてます

まぁ、紐にセロテープでいいんだけどさ

めんどくさいから…


青いのが、モレスキン純正。

綺麗ねぇ。

付箋もつけて、

手帳が醸し出す頑張り感

たまりませんな、素晴らしいですな

勿論、ボールペンはジェットストリーム。

テッパンです。


頁が終わった時が、新調時、のスタイルです。

アウトプットするための手帳。

宝物になりそうです。

ちなみに

モレスキン

カラーはブルーです。

いい色味で大好き。

次、新調するときは、紫あたりが、欲しいなぁ。