X

補聴器壊れた

難聴ままブロガーのfichiです

補聴器壊れました。

後日落ち着いたら

写真付きのブログあげます。

今夜は文字だけ。

だって、

凹んでます。

金曜の夜に

どうにも調子が悪いな、と

補聴器を清掃したら、スポッと、壊れました。。ふふふ。

明日、撮影やーん!!!

_:(´ཀ`」 ∠):

予備の補聴器で挑みましたら、

いや、まぁ、聞こえなーい!

笑うとハウリング。

ニコリとしても、ハウリング。

作ったときより耳が痩せちゃったんだね。。

ストレス倍増

心神喪失

挙句に

日曜のアシスタント、へろへろ。

吐きました。

車から降りた途端、吐きました。

ちゃんと、ビニール袋に。

家出た時からの吐き気で咄嗟に手拭いとビニール袋、ポケットに。

偉いな、私。

で、会場着いたら、また吐き気。

綺麗なトイレで、吐きました。

涙目fichi。

聞こえによるストレスですね、はっきりと。

ご懐妊かしら?!と、検査しようとしたら、出血。

検査も、陰性。

やっぱ、ただのストレスか。

で、入浴してご飯して。

寝る前にトイレ行ったら、

出血止まってるんだよねー

やっぱ、着床出血じゃね?

ご懐妊じゃね?

(°▽°)

ともあれ、

もう、

12月でカメラマン、辞めようと思う。

機材全部売って

カメラ転売成功させます!!

前向きな昔なら何が何でもどうにか補聴器を早くなんとかして、なんとかするんだけど、

吐くぐらいじゃ、ほんとに、リームー(無理)。

なんで、難聴なんだろう

健聴者が羨ましくて羨ましくて、涙出てくる

難聴でよかったことを考えようとしても

アンパンマンの歌に、

♫もし自信をなくして くじけそうになったら

いいことだけ いいことだけ 思いだせ♫

口ずさんでも

だめ、抜け出せない

ヤバイね、這い上がれない

そうなんだよ

そこ、もう、頑張るべきじゃないんですよ、はい。

本当は、4月までは頑張ろう!なんて思ってたけど、

逃げます

12月まではとにかく頑張って、そしたら、逃げます。

はい。