X

補聴器壊れて区役所に申請中。。

難聴ママブロガーfichiです。

えっと

補聴器が、パキッと壊れましてね。

予備も予備にならないぐらい、ハウリングで使えず

補聴器屋さんに駆け込んで

最新の補聴器をレンタルしています。

いま

凄いね!

ブルーツゥースで

i phonを耳に付けなくても

会話できちゃう

凄いねぇ

滅多にしない

両耳にチャレンジ

快適です(*^▽^*)

いや、

痒いです。

痒い〜

耳ん中が。

外してお風呂と、外して寝るときが

一番落ち着く。。。

引きこもりたいでーす( ´ ▽ ` )

まだカメラマンやってますんで、頑張りますが

引きこもりたーい♩

撮影から帰るときに、

坂道発見。

いやん、fiatの底を擦りそうな坂道。

えらい道がありますなぁ。

いいシーンだなぁと。

こういうシーンは

ミラーレスにオールドレンズつけて、撮りたいな、と思いました。

引きこもっちゃうと、出会えない景色あるから、やっぱり

はやく補聴器欲しい

耳鼻科行って、補聴器屋さんいって、市役所行って、なんども行って

ようやく

補聴器の補助を出してもらえることになりました。

世のため、人のために

補聴器に助けてもらって

撮影に限らず

楽しい世になるよう、頑張りたいですね。

未来は明るい

頑張りましょう

いや、しかし

補聴器、両耳で100万円

相変わらず、高いなぁ

だから

片耳交互にしてたんだよなぁ

どのメーカーをレンタルして

どんな補聴器屋さんで買うかを

また後日詳しく備忘録します

最近、気忙しくてね。年末にかけて、猛ダッシュ!2017年も、わずか。

ってか、平成もあと一年ちょい。

いやぁ、早いなあ。