X

誕生日プレゼント

fichiです

まだ

妊娠チェッカー陽性出たものの

病院行ってません

ツワリがあります

毎日気持ちわるーい。。。

体温下がらないので、いい感じに着床すすんでいるのかなー

そろそろ行きます

心拍出るまでは

病院行っても、来週ねーって言われるから、なんだか行きたくなくてね。

でも

そろそろ行きます、はい。

先日、神戸に住む従姉が横浜に遊びに来まして、横浜デートでお茶したら、お土産じゃなく、誕生日の贈り物くれました。

あったかい!

コットンのお家靴下が、洗濯してもヘタレない作りの良さで、暖かい!

山用の靴下を、お家靴下にしてるんだけど、こちらのほうが蒸れずに快適!

そして

石鹸。

fichiは、無添加大好きでして

石鹸好きです

精油入りの石鹸、貰えるの、めちゃ嬉しいです

ノーマルな香りを選んでくれたようですね。

めちゃいい香りだし、泡立ちいいし、キレもよく、洗いあがりに突っ張りなし。

ありがとうございますー

ハッピーライフしております

ツワリ、なくなんないかなー