X

妊娠心拍確定!8週エコー

fichiです

ようやく病院行ってきました

子宮外妊娠だったら大変だよ!と、陽性出てからなかなか病院に行かなかったことを怒られてしまいました。

昨日測った、と、嘘つきゃ良かった

と、チラリと思った

で、

4週ぐらいかねーなんて思ってたら、意外に成長していて、8週でした。

8週といや

もう心拍確認オッケー!で来週検診までに母子手帳もらってきてください、とのこと。

そのまま

出産手続きもします、前金8万を入金しないとこの先に進めません

8週だったら、手足とか見えるらしいんだけど、まだ見えないね

まん丸のは、栄養袋の卵黄嚢、ベビーのお弁当ですね。胎盤が出来るまでここから栄養とってます。

ツワリです

ずーっとずーっと二日酔いな気持ち悪さで何もしたくない状態です

大好きなコーヒーも不味いし

何食べても

食べた後、気持ち悪い。。。

食べるのが

いやんなってきましたわ

ニンニクとかあり得ない香り

寝てるのが

一番マシです

わかりますかね

マシなんすよ、寝てるのが。

うむー

確定申告の計算しなきゃー