X

妊娠10週目、エコー写真アルバム

fichiです

産婦人科に3回目の検診にきましたー

今回、わかりません

どれが頭?

左が頭、らしいです

お弁当抱えてるっぽいです

右手、うえのあたりがおしり。

わからない、足どれだ?

ちょっと今回、わかりませんがな。

まぁ、元気に3センチ。

一週間で1センチも成長、元気なことも、出血もないので、良かった。

なんせ、41歳、高齢妊婦でお医者さまにも注意してね、言われてます。

成長してるなら、いいざんす。

さて、エコーの写真、今の子供のときは雑誌の付録にエコー写真用アルバムがついてて、それ使いました

今の付録には見当たらなく、普通に売ってるもんかねー、なんてamazon見たら、ありました。

可愛い!

スヌーピー。

これしかなかったけど、

こちらで充分可愛いので、買いました。

エコー写真入りきらなかったら、予備の写真ポケットがついてるから、安心、書き込めて使い心地、いいです。

エコー写真アルバム

ないよね

バリエーション、増やせばいいのにー

マストアイテムだと思うんだがなぁ

母子手帳とピッタリサイズだし。

いいよ、いい感じ。

ですよ〜