X

ツワリ妊娠10週、ステーキが食べたい

fichiです

グリーンスムージーとか、食パンとか、チーズがなんとか食べることが出来るツワリ妊婦です。

家から出たくない

気持ち悪いから

大好きなfiat車も今は気持ち悪い

でも

妊娠検診だもんで、行ってきまして

終わったらランチ。

パスタ気持ち悪い

カフェだと、サンドウィッチ

はて、うーん、と悩み歩いてたら、看板に出ていたステーキが食べたくなりました

ガーリック、危険かなぁと心配80%で入店、ハラミステーキを注文

ヒット!

まず、席が良かった

更に早くに来たサラダが美味しかった

そして、シンプルにハラミステーキとフライドポテトにインゲン

いや、美味しかった

肉、素晴らしい

ハンバーグとかチキンステーキ(普段のfichiの好物)とか、冷しゃぶ(これもfichiの好物)とか、ないわ。

肉だね!

しかも、ハラミだね!!

胃もたれもしなかった

食後にコーヒー、紅茶以外のドリンクも選べて

期待してなかったノンカフェインってだけで注文したハーブティが、美味しかった!!

素晴らしい

女性に人気のあるお店だったようで、ランチタイム、すぐに満席になりました

いい、お店でした

ステーキが気分なのがわかって良かった

妊婦にステーキ、イメージ、たしかに合うわなぁ

ツワリでも、いけたのが嬉しい

食後眠たくなりましたので、帰ってきました、これから昼寝します

いい肉食べました、ご馳走さまでした〜