X

13週 破水切迫流産のため入院二日目

fichiです

急遽入院になってしまったのが昨日

今日、院長先生が様子見で回ってきまして、月曜に検査ですね、と仰っていきました。

今日金曜日

月曜まで、ベビーの様子、わからないのかなー_:(´ཀ`」 ∠):

心音チェックも、ないしー

まだ出血あるしー

抗生物質とかないのかな?大丈夫なのかな?いろんな不安が沢山あるけれど

モーニング

かぼちゃスープの美味しさに。

ワッフルじゃなくて、ロールパンが欲しかったなー

そのまま寝て

ランチ

人生で初めてタラコパスタ食べました

美味しかった

でも、退院して外で食べるかって言ったら食べない。

お腹空いてるし、こちらの病院のご飯の美味しさには絶大な信頼を置いているので

やはり、美味しく頂きました

貴重な経験を。

夫が来てくれました

で、化粧落としとかを買い出しに行ってくれまして

なんと、ローラアシュレイのパジャマを買ってきてくれました!!

半袖に、ズボンに、カーディガン。

可愛いーっ!綺麗〜

実はワンピースを所望していて

すんごい可愛い❤️

でも、考えたら検診でお腹出すし、授乳するし、、で夫提案のスリーピースにしました。

大正解

凄い可愛いし、着やすそう!

ほかに

化粧ポーチや、バラの小物入れや!

ありがとう

不安が消えます

上がりますね、やはり。

ローラアシュレイのパジャマ〜

明日着ます( ^ω^ )

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<