X

4歳クラスのリュックサック

fichiです。

13週妊娠検診に来た予定が、道中で破水切迫流産による大量の出血、そのまま緊急入院したのが木曜日。

子供が、四月から保育園の4歳クラス。

子供にリュックサックを用意する必要がありまして。

なかなかいいのがなくて、って入院!

今日は買いに行こうと予定していたラストチャンスの日曜日。

ラストチャンスでは、ないか

来週の日曜日が、ラストチャンスやわって退院してるのか?

そもそも、退院しても安静で外出できないでしょう!

買いに行けない〜_:(´ཀ`」 ∠):

日も迫っていますし夫に託しましたが、託しつつも、こんなんがいいなぁ、とかラインで希望送ってみたりして、迷走しちゃうから、大丈夫、お任せします!と

ラインしたら

提案した一つを気に入ってくれて

amazonで買いました

可愛いの!

子供の保育園でのマークが蝶々でして、子供だし、綺麗な楽しい色味がいいな、と思っていましてね

ハーシェルのキッズ用リュックサック

蜻蛉に花に、蜂まで!可愛すぎる!

夫は虫の造形が得意ではないので遠慮したのだけど、賛同してくれたのが、嬉しかったです。

ただしくは『herschel supply(ハーシェル サプライ)』

2010年にカナダのバンクーバーで誕生したバッグブランドです。

かつての登山家たちが使用したバックパックからヒントを得たアイテムなど、シンプルで伝統的なスタイルに現代のエッセンスをプラスした、遊び心あふれるデザインが人気で、とにかく可愛い。

届くのが、楽しみです

ファスナーとか、中の生地も可愛くて良さそうです

さて、

本日日曜、お昼前にシャワー浴びました〜

さっぱりしました

昨日のモーニングは、浅蜊の雑炊

貝は苦手ですが、お腹空いてるし、、と食べたら、美味しい。

まぁ、身は、やはり、うん、いいかな、、と、御免なさいの気持ちを込めてとりのきました。

出汁とか美味しくて、身さえなければ、一気に食べちゃいました。

ご馳走さまでした( ^ω^ )

そして

ランチは中華!鶏!

キュウリの切り方とか食欲そそるし、ほんとに毎回ご馳走なんです

こちらの病院で良かったです

出産入院だと、デザートがあったはずなんです。保険入院だからかな、今回一度もデザートがなく、

お腹空くので、ヨーグルトやら、レーズン入りロールパン、チーズを買って来てもらいました。

入院してから便意もなく。

ヨーグルトのおかげで、四日目の今日快便です!快便後のシャワーで、気分はさっぱりです。若干、胃?のあたりがシクシクしてますが。子宮もなんとなく硬いような。。。

動きすぎたかな、と安静にしてます

そして、昨夜のディナー

豆腐を挟んだスキヤキでした

。。。

二個食べて、ギブアップ。

いや、むりかな、ヘビーです〜

どうにも、昨日は浅蜊と牛肉、御免なさいの日でした。

今朝のモーニング

ジャガイモのスープ、温かくてジャガイモ!な感触で、それはもう、胃に染み渡りました。

ワッフルじゃなくて、パンになってて、喜びました。

そうそう、パンでしょー

ワッフルちゃうでしょー

初日朝のモーニングは、パン、足りなかったのかなぁ。

野菜たっぷりのオムレツも美味しくて、満足です。