X

横浜元町に伊東屋がくる!!!

文房具、大好きfichiです

横浜、文房具屋さん少ないです

伊勢佐木町の有隣堂がでかいですね

行きにくいんですよ、車人間ですゆえ、駐車場がねー。本も充実していていいのだけど。

横浜駅まで行くのも、大層やしねぇ

横浜の元町、ふらっとモーニングに来ます。ユニオンというスーパーでランチ買って帰ったり、コインランドリーしたり。大好きなエリアです。

そんな元町商店街、メイン通りの大きなビルに、なんと!なんと!

伊東屋がくるーっ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

大興奮ですよ、こりゃ。秋にオープン、とまだまだいま五月やし。。。ZARAが撤退して、またファッションが入るんかなー思ってましたが、いやぁ、伊東屋とは!素晴らしい。

ZARAのときは三階までフロアありました。全部使うよね?どんな伊東屋にするんだろう。

香り分野を、取り入れて欲しい!精油とか、お香とか是非(*^ω^*)

二階は万年筆、ガラスペン、とかとかペーパーとか文を書く系かなぁ

三階は地球儀、上質な小物、、と想像膨らみます。一階は顔だものねぇ

文房具人間じゃない人もふらっと入りたくなる魅力的な一階。何を置くかなぁ!テッパンでハガキとか、じゃないような気がします。

もっともっと愉しい文房具の世界。

輸入と、若手作家のいろんないいとこどりな、文房具カフェな、世界を感じる空間作って欲しいですねーっ!

楽しみです

ベビーが産まれるころなんですよね

産まれる前にオープンして欲しい〜