X

妊娠8か月検診

fichiです

かなり胎動凄いなぁ、思ってたら、大きめの子だねぇ、とのこと

心臓もくっきり綺麗に動いていて

すくすく成長しているようですねぇ、と。

良かった良かった

夏バテなのか、圧迫されてるから、なのか、近頃はとんと食欲がありません

フルーツだけ食べてたい感じ

先日は、大好きなお菓子、浜松のうなぎパイの工場に行ってきました

目的地にしたわけじゃなくて、

ハードオフ巡りの旅の途中、看板を見てしまって、工場の存在を知ってしまって。

ずっと車内ってのも、妊婦にゃキツイみたい_:(´ཀ`」 ∠):ぁあ、思うように動けないこの身。。。

で、

やさぐれてきたので

悪い妊婦になってきたので

休憩、リフレッシュがてら、寄り道しました

旅の醍醐味、ですね

うなぎパイファクトリー

人気もない、シンプルなとこなんだろうとタカをくくって行ったら、いや、驚いた

敷地内の植物が、とにかくお洒落。

例えば上の画像の寄せ植えですが、これじゃ、わからん?

いや、なかなかないよ、この合わせは。

面白くて、しばらく眺めてました

寄って撮影。

どう?色んな葉っぱの組み合わせが、

可愛いやん(о´∀`о)

ほか、カフェも楽しくて

電車ワゴン車が販売していたカキ氷なんか、めちゃ美味しくて

ごめんなさい、諸々写真ないんだけど、

なんでか植物だけ、撮影してるんだが、

まぁ、いいや

自由に見れる工場見学が、あの美味しいうなぎパイの作られていく様、こだわり、が分かって本当に楽しかった。

話が脱線しましたが、

帰宅して、旅の余韻もそのままに

とにかくワードプレスと睨めっこ。

今日も黙々とTSUTAYAで本を探しながら勉強してましたら、ふと、LINEにて、ビジネス塾の師匠よりすんごいステキな助言があって、一気に気分があがりました(๑>◡<๑)

ここんとこ

臨月に入り、動けなくなってきて、すぐ疲れちゃうし、脚の浮腫が気になるし、胎動で集中出来ないし、高齢妊婦でデリケートやし、いよいよ、お金を産まない人間になってきちゃったよなぁ、、、と凹んでいたので

私が出来るビジネスの形が見えてきたことに、本当に、こんなときの指南は、有難いです。

今日も、いい一日でした

今夜も着圧ソックスで、浮腫対策、で眠りましょう