X

カメラ転売の旅in三嶋大社

fichiです

週末は家族でハードオフ巡りです

いうことで、遥々、ハードオフを辿り辿り、仕入れながら、静岡まで来ました

仕入れたら、その日のうちに夫のmasaが商品を撮影しちゃうので、次の日合間見て、fichiがヤフオクに出品してます

ブライダルや小学校の宿泊撮影で馴染みのある三嶋大社近辺。

ここにはね、めちゃいいパソコン作業環境がありまして。

三嶋大社の真ん前

大社の杜というすんごい落ち着くスペースがあります

カフェとか雑貨屋さんとか色々なお店が入っていて、

真ん中の空間、どこのテーブル席でもいいのでお気に入りの場所に座って、テイクアウト、寛げる

入り口が可愛くてね

大きな提灯がお出迎え

看板に、今日のイベントとか、描かれてたりします

全てがお洒落やなぁ

落ち着くわ

で、まずはスペース探し

パソコンの電源取れて、寛げるとこ〜

ありました

一番奥、カキ氷やさんの横二階に上がる階段上がったスペース

日除けになって

最高!のソファー空間になってました

独り占め〜

妊婦に優しいやんか〜(о´∀`о)

半屋外空間です

抜ける風が、もう最高

電源も完備

素晴らしい

マンゴージュースをテイクアウトして、しばらく出品作業に取り組んでました

ちゃんとご飯食べるなら、こっちのほうが食べやすくていいですね

どこに座ってもいい、というのが、楽しい。

グリーンも、いい感じにワラワラあって、目にも楽しい

どこででも、仕事出来ちゃう

カメラ転売、最高ですね

資金稼ぎ、頑張ってますよ〜

静岡といえば、沼津港

ランチは勿論、港にて( ´ ▽ ` )

群馬、福島、北へ、南へ。

カメラ転売の旅、良かですね〜

次はどちらに行きましょか