X

みなとみらいでタイ料理ランチ

ども、妊娠8カ月のfichiです

本来、辛いのが苦手(*´꒳`*)

なのに、

妊婦になってから、中期の頃は肉!

いまはカレーが食べたい

食べてから、気持ち悪くなる

みなとみらい散策で、香りに連れられて、タイ料理のお店に入ってもた

MMTHAI

MMグランドセントラルタワー1Fにあるこのお店、テラスが気持ち良くて、落ち着いていて、好きなお店。

そして、

辛くないカオマンガイを注文するはずが、カレーを。

旨い!

しかし

辛い!

途中で断念しました

味、気分だったのになー

お店を出たら、このお店の入ってるビルで夏祭りやってました

100円一回で

ピンポン球つかみ取り!

ピンポン球一球で美味しい横浜卵を一個

カラーボールなら二個ゲット

夫と私、それぞれ一回ずつやったら、すんごい取れた(๑>◡<๑)

今夜はオムレツや〜

ちなみに

輪投げで横浜野菜ゲットもあったのでチャレンジ

金魚すくいならぬ、野菜すくいもチャレンジ

トマトたっぷりのチーズオムレツですな

リフレッシュに連れ出してくれた夫に感謝です

みなとみらい散歩、いいもんですな

ブルク13で、ジェラシックワールド観てきました

恐竜、可愛い。。。

頭ぶつけてクラクラ星が飛ぶ恐竜とか、ブルーという頭のいい恐竜から、極悪なハイテク恐竜、親子愛な恐竜に、溶岩に飲み込まれていく切ない恐竜、

やばい

恐竜、可愛く描くなぁ

映画館の景色のいいカフェでしばらく恐竜話に花咲かせて

帰途につきました

横浜、いい街やなぁ