X

ドローンの操作

fichiです
以前、登山を楽しんでいた時
山頂で別のチームと合流したわけですが
そのチームは三世代のファミリーチームで
山頂に着く直前に、
子供達が私たちを見つけてくれまして。

おー、早く着いてたねーなんて話していたら
なんか、ブーンと飛んできた

それがドローン

存在やお店では見たことあったものの
リアルなのは、
それが最初

すんごいインパクト
なんかずっとちょい前方頭上で、トンボみたいに先導しているような感じで

???と思ってたら
そのチームのトップ、祖父が操縦してましたw

えー
ドローン持ってんのか!
しかも、操縦うまい!!

孫たちを動画撮影していて
うちらが到着したもんだから
そのまま
ずっとうちらの様子を撮影していたそうで。

3台だめにして
今回がいい感じなんだと、鼻の穴膨らませてました

ドローン持って登山
ええねぇ
ちょっと憧れるな
人気のないとこで
一服しながら
ドローン飛ばして
ドローン越しの景色見たいな

多分
撮影しても、あとで見る、ことはないだろうから
リアルタイムで、見れるドローンがいいな