X

コストコの補聴器の電池が安い!

ども、fichiです

妊娠9カ月、33週です

2018年8月、ただいま横浜元町では、デラウェアのベンチで休憩出来ます。色付き始めてますね〜

。。。

食べれるのかしら(*^ω^*)

さてさて、

胎動がものすごくて、寝ていても起こされます。歩いていても、カフェでリラックスしていても、fichiの身体が揺れるぐらい、グリグリドカドカグルグルぐにゅんぐにゅんと。

ヤバかった時期があるので、その反動なのでしょうか。

検診必要ないよね?と思うくらい、元気なのがわかるのはいいのだけど

四六時中で、お腹もちょくちょく張るので、ちょっと、あの、しんどいっす。

しんどい日々のなか、補聴器の電池が切れました。

ちなみに、コストコで買った補聴器、かなり使いやすいです。

すっかり馴染みました。

耳掛けゆえに、外れちゃうことがあったりするのだけど、耳全てを塞ぐ圧迫感ないのが、いい。とくに、この猛暑には。

海水浴でも快適でしたし。

さて、まぁ、補聴器の電池が切れましたんで、コストコへ。

ついでに補聴器の清掃も。

車椅子置いてくんないかな、歩き回りたい欲と、歩けない辛さ。

あのね、補聴器の電池。PR41。

安くても、Amazonとかで6個入り1パック200円台なんだけど、

コストコ、130円。

わぉ!!です。

品質も問題なし。一週間持ちます。

販売している補聴器電池のブランドは、バーナフォンでPanasonicやシーメンスをはじめとする有名補聴器メーカーに電池を供給しているVARTA(ファルタ)社で生産した電池。

参考までにAmazonはシーメンスが安く出てますね。

安いよねー

素晴らしい

買いました。

さて、コストコ散歩。

糖質オフダイエット中の、夫御用達のプロテインが売ってた。

Amazonより100円安い。

まだ家に在庫あるから買わないけど、安いねー

グルテンフリーのプロテインバーも!

私が食べたいなー

いま

量を食べられないから、見送る。

産後、食べてみたいなぁ

夫御用達の、R-1もあった

他にも、ハニーバターとか、冷凍アスパラとか、食べたーいのがいっぱい。

今日は一人で来てるし、

しんどいし、で

見るだけ。

補聴器の電池と、清掃だけ。

また、来まーす。