X

大陰唇ドピュドピュ出血大事件

fichiです

サンセベリアが増えてる!

株分けしたほうが、いいんかねー

しばらく様子見ましょう

さてさて、

妊娠9カ月、まもなく35週

今朝、シャワーを済ませて、身体を拭き拭きしたタオルに付着した血。

血、だ。

鼻血出たかな、と、気をとりなおしてショーツ履こうとしたら

スプラッタなシーン(´⊙ω⊙`)

床にポタポタ血が!!!

二階で子供と朝ごはん中の夫に、声をかける。

「夫さん、、、すみません、、、出血していて、止まりません、、、」

ひとまずそのままソファに横向き、病院に電話したら至急カモン

夫に見てもらったら

まだ、出血止まってないね!

…が、

(´⊙ω⊙`)?!←夫

破水とかの出血じゃなくて、大陰唇が裂けてるよ!!掻いたか?!と。

Σ(‘◉⌓◉’)←私

シャワー浴びてる時に痒くて掻きました

ポリポリ掻いたんが、ガリッガリという感じで大きく傷つけちゃいました

妊婦さん

大陰唇を掻くときは、気をつけましょう。

尿もれあるから、毎日毎日生理用ナプキン当てて、猛暑で蒸れたみたい。

病院でも

「ぁあ、切れてるねぇ。。。」と呟く先生。

塗り薬、処方してもらいました〜

気をつけます。。。