X

妊婦のカメラ転売

妊娠10カ月に入りましたfichiです

ちょっと歩くと子宮が張ります

張ります、が、気分転換に、羽田空港までモーニングに来ました〜

JALターミナルに〜

飛行機が近くて気持ちいいです

パソコン広げて、カメラ仕入れしちゃいます

いい状態のカメラを見つけました

SONY (ソニー) Cyber-shot DSC-RX100M4が、¥52.800-です。最低でも5千円の利益ですね

モーニング済ませて、元気あったので、夫masaを中野で降ろし、自分は新宿へ。

masa、Canonレンズを仕入れてきました〜

キズは、綺麗にリペアしましょ(。・ω・。)

ケースも綺麗

どん!と。

これは、

きちんと検品して、綺麗にしたげると、29万円で買いたい人がいますので、6万円の利益です

( ´ ▽ ` )

こうやって、専用の塗料で、塗り塗りリペアします

すると、

こんなに綺麗になるんです。


さて、fichiは、新宿でふらふらと

ジャンクに投げ入れられたカメラを拾いました

実はちゃんと動きました

ストロボも発光します

可哀想です

ネットの世界にほいっと入れましょう

3千円で買いたい人がいるんです

インターネットでも仕入れできて

実店舗でもこんな感じで仕入れできて

一日で普通に今日だけで七万円は利益出てます

カメラ転売で

夫婦仲良く、のんびりしてます

胎動が激しくて

猛暑の妊婦辛いけど

お金がない、という状況ではないのが

素晴らしいな、と

思うのですよ

カメラマン一本だったときは

動けなくなったら

あっという間に収入、ゼロです

サラリーマンかて

いつおかしくなるか、わからん

いくつかの

収入源が必要な時代になりましたなぁ