X

妊婦のカメラ転売

fichiです

10カ月、36週の妊婦です

最近、足の浮腫みが全く解消されません_:(´ཀ`」 ∠):パンパンになって痒くなってきます。腫れ切った向こう脛が、パン!と、枝豆みたいに弾けちゃうんじゃないのかしら、と思います。

子宮も、胎動が激し過ぎて、エイリアンばりに、ぎゃーっ!と突き破っちゃうんじゃないのかしら、と思います。

帝王切開しているから、その裂け目が切れそうです

さて、

横浜の中古カメラ屋さんといえば、チャンプカメラがあります。

フィルム現像とか、

カメラで遊びましょう、とマスキングテープとか、そういう写真雑貨もカジュアルに提案したりしていて、店内入ると、楽しいです。

目黒の三宝カメラみたいに、店構えを一新して、カフェ風にしちゃえばいいのに。

こちらで午前中にちょこっと仕入れ。

全部ちょこちょこ利益になるレンズ達ですが、特に二万のレンズに注目〜

こちらは

この価格で取引されています(。・ω・。)

二万がほぼ三万、一万円の利益です。

難聴妊婦でも、仕入れ出来ちゃう。

午前中だけで、もう、少なくても二万円の利益。

ふらっときて買っただけです。

大量のカメラや、レンズからどうやって、利益がでるのを探し当てるのか、は

ちゃんと、マニュアルがあります

それに

fichiが入塾しているカメラ転売の塾は、先輩達がラインでちょこちょこ情報をやりとりしています

なぜ、情報を教えてくれるのか。

それは、自分達も教わってきたから。

惜しげもなく最新情報を知らせて、より高いところへ目指しているのです

カメラ転売がゴールではない

カメラ転売で、お金について勉強して、経営、稼ぎ方、使い方、いろんなビジネスを勉強して、

ストレスなく、お金に不自由することなく、生きていく、のが目標。

だから

カメラ転売の情報を惜しげなく晒け出せる。

fichiも、2年後を見据えて活動していますが、カメラマンとして活動していた時より格段に、お金の捉え方が変わりました。

ビジネス、って面白い

ちなみに

膨大なマニュアルを100パーセント使いこなせるように、fichiがサポートしています。

マニュアルにはかなり有益な動画もありますが、聴こえない。

ので、fichiが解説も出来ますし。夫のmasaが健聴者なので、ちょくちょく訳してもらっています。

一つの収入源に頼らない生き方が、

これからの時代はもっとも重要になっていきます。

やりたいことをやるために、一日、一日を大切に。

おやすみなさい〜(●´ω`●)