X

一本で8万円の純利益、カメラ転売って凄い!

fichiです

家の周りの雑草が、

ものすごすぎて、

昆虫達の自然界が出来てそうで、

怖くて草刈りが出来ません。

(°▽°)

二階、三階にまで蔦系の植物が張ってきていて、

二階の居間から、

二階ですよ、

窓越しにバッタとか蟻とかが見えます。

昆虫観察できます。

植物で網戸が破られていて、

絶対に窓を開けられません。

開けたら、

閉めるときに、

植物挟んじゃいそう。

冬になって、枯れてくれるのを待ちます。

さて。

夫masaのカメラ転売より。

14万5千円で仕入れたレンズが、

24万1,000円で売れていきました。

汚かったケースやレンズをリペアして、

磨き上げた愛いレンズです。

( ´ ▽ ` )

ほぼ10万の利益!

手数料とか引いても、

8万円の純利益出ています。

(๑╹ω╹๑ )


ストレスMAXな環境下で、

脚を棒にして働いて頑張って頑張っても、

稼げるのは一日2万ぐらいでしょう。

のんびりとテレビ見ながら、

さくっとインターネットで仕入れて、

届いたら綺麗にして、

ブツ撮りして、

インターネットの世界にお披露目する。

すると8万円の利益。

これからは、

そういうのが身近な時代なんだな、と

感じます。

他人事じゃなくて、

自分にもチャンスがあるのが、

魅力的な時代。

fichiが、

一度カメラマンを退くことが出来たのも、

カメラ転売があるから(*´꒳`*)

masaも一緒に育児出来て、

一緒に家族を楽しめるのも、

カメラ転売があるから。

体調も精神も、

回復した。

カメラマンという職業に復帰することになりました。

カメラ転売があるから、

健全な精神で、

復帰出来ている。

なんとでもなる。

楽しむのが一番。

稼ぐ端から使っちゃうfichiです。

頭を使って家計をしっかり計算、

回してくれるmasaには頭があがりません。

毎日、ありがとう。

育児を楽しんで、

カメラを楽しんで、

共に一生懸命生きていることが、

感謝の印です。

カメラ転売って、凄いなぁ。

そんなfichiの「よろず相談窓口」を設けています。

大好評につき、

感謝祭(*´꒳`*)初回無料大特価にて、

受け付けます。

カメラマン、カメラ転売に限らず、

呟いてってもらえれば、

fichi反応致しますので、

お気軽にどうぞ。

メルマガにて、

fichiのLINEのIDをお知らせしていますので、

なんでも訊いてくださいね。

では。