X

骨格矯正とうせんきょうで、スッキリ

fichiです

先日は小学4年の宿泊体験の撮影で高尾に行きました

高尾では、子供たちは「森のふれあい館」にて丸太切りや、ガイドつきで高尾山の散策、そして

「レインボープラザ」にて、藍染体験と、ミサンガ作り

「あいかわ公園」にて、気持ちのいい広場でお弁当を食べて「宮ヶ瀬ダム」の見学。

実に盛りだくさんの1泊2日の体験学習で、撮影している私も楽しいです

丸太切りとか、ちょこちょこ私も体験しちゃったりしてます。

次の日は

鎌倉の鶴岡八幡宮さんで挙式の撮影

バズーカーレンズで、腕をプルプルさせながら撮影してたら

完全に肩とか胸筋が固まりました

頭痛と吐き気、キター、です

次の日ちょこちょこ通ってる鍼灸が定休日ってんで、寝ていたんだけど、気持ち悪い、休んでも休めないゾンビの浮腫んだ顔を

夫のmasaがヤバイってんて

以前ストレートネックを治すために通っていた「とうせんきょう」に連絡してみたら?と提案してくれまして。

行くのもめんどくさいぐらい調子悪かったんだけど

頭痛取れないし_:(´ཀ`」 ∠):

連絡したら、見事に15分後に!と予約が取れて、久しぶりに行ってきましたー

とうせんきょうは、骨格矯正の専門です

骨格矯正サロンとうせんきょう

病院でレントゲンを撮ってもらい、その写真を持参して、とうせんきょうの先生と一緒に自分の骨格の状態を診てもらい

正しい骨格の位置へとがツン!がツン!と矯正してもらいます

向かって左が正しい骨格

右がfichi

見事に真っ直ぐなストレートネック。。。

あのね、施工を始めたころは、ガツンとやられるたびに火花が飛ぶぐらいの衝撃があって

死にます

アニメで、衝撃のときに星が頭をまわるでしょう

おんなじ感じです

蘇生したあとのリフレッシュ感

息が出来る

あ、今まで苦しかったんだわぁと実感します

最終的に自分でケア出来るようにまで施工してくれるので

おかげさまで、自分の身体の状態を感じることが出来ます

鍼灸や、骨格矯正

身体のケアは必要だ