X

8千円の利益♩

fichiです

カメラ転売塾のイベントに行ってきました(≧∇≦)

40人ぐらいのセラーが集まっていましたが

中には大学生の150万セラーもいたり、会社を辞めて、毎月美人な彼女と旅行しちゃう自由謳歌なセラーもいたり

とにかく皆様活きいきとしていて

パワーを感じます(*´∇`*)

飲み会にはカメラ持っていかないんですが、今夜はスペシャルイベントゆえ、

愛機のsony α7Ⅲに、ZEISSの35mmレンズ Distagon FE 1.4をくっけてきました。

いいレンズです

fichiの思い通りに描写してくれます

呑みながらフラフラ撮影してたら400カットぐらいになってしまいました

趣味の肉体美の撮影もしちゃったりして。

気分はウハウハです


さて

仕入れました

新宿中古カメラ市場にて

CONTAX TVS

¥10.800-

オークファンで調べると

いいですねぇ

よかですねぇ

手数料引いても8千円は利益でます

売れました!

中古カメラ屋さんに行けない人もいます

なので

誰もが買えるインタネットの世界に放り込ませていただいて

どっちもハッピィになれる

カメラ転売の塾生は沢山いて

ゆえに

いろんな方と話出来て

明日は夫のmasaがセラーの1人を近くの公園でポートレート撮影します

そうやって

繋がれていく人生、しみじみ感じますわ、この道、いいですなぁ