X

スキャンダル専門弁護士、おもろいやんか!!!

fichiです。

4歳の娘と4カ月ベビー、仲良しです。

最近寝てるだけが飽きるみたいで、数分バンボのお世話になってます。

バンボに座って

おねぇちゃんの遊ぶ姿を見るのが、好きみたい。

ご機嫌です。

さて、fichi。

テレビドラマ、結構好きです。

★リーガル・ハイ

★逃げるは恥だが役に立つ

★高校教師

あ、すみません

古くなった(๑>◡<๑)

ラストシーン、ボロボロ泣きましたよ〜

謝罪ついでに

★東京ラブストーリー

★101回目のプロポーズ

いまだに曲が流れますよ。

トラックが来て、!!ひかれる!ギリギリセーフ、で武田鉄矢が叫ぶ。

「僕は死にましぇん!!あなたが、好きだから!」

感動ですよ、衝撃ですよ、おぉーっ!吊り橋効果!って。今思えば違う気がするが。

でね、

最近弁護士ドラマ増えたから、引いてたわけですよ。

リーガル・ハイがウケたからって、ねぇ?!

で、で、テレビつけた状態で、ベビーにミルクあげてたら、ですね

番宣になりましてね。

まんまとハマりました。

竹内結子がね、

裁判のない、リーガルものを楽しんでいただければって。

へぇ?

裁判ないんか。

ほう。

なら、ちょい、連ドラ予約してきますかってことで。

ただいま録画したやつ、

観ました。

やだ!

竹内結子、いいやん!!!!!

キャスティング、最高!

バカリズムさんが問われる。

事務所が廃業になったら、あなたの父様が哀しむでしょう!いいんですか?!

。。。

「いいです」

上手いんだ!うまいー!役合ってます。

斉藤由貴の、サイバーに強い感じとかフィットしてるし

美人だし!

水川あさみのへタレな女性像も、鼻につかなくていいし!

ラストシーンで事務所に小包が届いたんですがね、

爆弾か?!と騒いでるんです。

やだ!

一番若いやつが開けろ!

って、

fichi好みのイケメンの、中川大志が開けさせられるんですがね、

開けた!

ぎゃーっ!!

と、騒いだら、USBメモリー。

安堵して、ほい、出番ね、っと斉藤由貴。

パソコンに差し込むまえに

ポロっと一声。

「サイバー爆弾?」

え?!やばくね?ってざわつくも、ま、いっか、とパソコンに挿し込んじゃう。

ラストの

竹内結子が、めちゃツボでした。

あ、

気に入った!!

引き続き、連ドラ予約を解除せずにお気に入りに登録です〜(*´꒳`*)

いい冬を迎えられそうです。