X

家族にインフルエンザ。伝染予防!!

fichiです。

年末に夫のmasaがインフルエンザ発症。

すわ!!

マヌカハニー必死で舐めて、4歳子供と私、大丈夫でしたが、

大丈夫でしたが、

今朝

4歳子供、発症!

2月に入り、保育園の疲れが出てきたんかなー_:(´ཀ`」 ∠):

マヌカハニーでも、防ぎきれなかったか。

。。。

私、ヤバくない?!

しかも

1週間買い物すら行けない。

私が発症するわけにはいかないし!

ひとまず、ヨーグルトと緑茶。

ヨーグルトのR-1には、

R-1乳酸菌の一種である

乳酸菌1073R-1株が入っていて。

毎日摂取していると、

インフルエンザウイルスに反応しやすいIgAが増える。

IgAは免疫の抗体の一種で、

主に口の唾液や鼻や消化管の粘液にある。

ウイルスを感知すると、

くっついて中和することで、体を感染から守る。

インフルエンザに反応しやすいIgAが増えると、

体内で効率よくインフルエンザウイルスを排出することができる!

素晴らしい食品で、ある。

排出!

デトックス!

入ってしまったウィルスも出しちゃえ!

ヨーグルトの乳酸菌は、

腸内細菌叢(さいきんそう)を整え、

腸管粘膜の免疫力を高める働きをする。

腸管の免疫が高まると全身の免疫が高まって、

唾液腺では唾液中のIgAも増える。

ヨーグルトに限らず、

納豆などの発酵食品の摂取によって腸管免疫を高めることは効果的!

ゆえに、納豆も。

夫のmasaが在宅のうちに

いそぎ、買い物してきました。

薬を飲まない子供。

ミニオンのチョコクリームホイップ買いました。

これに混ぜてみます。

ミニオン好きだし!

チョコ好きだし!

タミフル混ぜたら、食べました(^^)

よしゃー。

ついでに食パンに挟んで、さらに食べました。

薬にはミニオンのチョコホイップクリームがいいですね。

さぁ、

今日から引きこもりやー

masaは、仕入れに向かいました。

fichiは、合間に商品のブツ撮りしますかね。

2月4日

すでに2月利益3万越え!

引きこもっても

お金を生み出す存在でいられる。

さぁ、このまま頑張りましょー