X

インフルエンザでは、なかった。ほな、この悪寒は?風邪と診断されました。

fichiです。

4歳子供が絶賛インフルエンザ中。

fichiも悪寒、38度を前後に続く熱、止まらない水っぱなから粘着質な鼻水。

夫のmasaが休みにしてくれたので、耳鼻科に行ってきました。

判定シロ。

インフルエンザではなかった!

マヌカハニーと緑茶とR-1が効いたかな

( ´ ▽ ` )

風邪ってことで

漢方を処方されました。

葛根湯だ。

葛根湯加川芎辛夷

(かっこんとうかせんきゅうしんい)

この漢方は、

鼻や顔面を中心に

上半身の体表部の血液循環を促進させ、

うっ血を除く作用がある。

また、

長引いて慢性化した鼻炎、蓄膿症に効果

実は、2週間前に蓄膿症を患いましてね。

これにも効果あるのか、嬉しいな。

とかく

鼻づまりには、この漢方がいい。

今日は昼に寝させてもらいました。

晩御飯のときに起きて、

パパにベビーと子供お風呂に入れてもらい。

任務遂行。

カメラ転売も、今日はお休み!

さ、寝ます。

明日からまた頑張りましょ。

ちなみに

少し出血。

生理かなー

妊娠の不正出血かなー

妊娠検査薬、シロだったんだよねー

まだ、

早かったのか、シロなのか。

まだ、わからん。