X

下痢

一日下痢最中のfichiです。

疲れが腸にキテるようで、

布団の中で4歳子供を湯たんぽがわりに抱きしめてます。

あったかくて、落ち着く。。。

いよいよ引っ越しも目前に迫り、

興奮もあるんだろうなぁ。

コストコで買った補聴器が、不調です。

音が急に消えちゃう。。

大きな音がないときも、急に。

コストコに、いま、補聴器の在庫がなくて。

修理に出しちゃうと、ない、状態になる。

_:(´ཀ`」 ∠):

片方ずつ出すにしても、

両方不調なんだから、

リスク高すぎる。

だもんで、

補聴器の修理は、

引っ越し済ませて、

卒業式、入学式の撮影ラッシュが終わってからにしました。

。。。

引っ越しの興奮状態にあるから、

余計に補聴器の不調が、ストレスみたい。

fichiの引っ越しまでの、当面の一日のスケジュールは、


7:30 起床

7:50 6ヶ月ベビーのオムツ、ミルクタイム

8:10 朝ごはん作る

8:30 4歳子供起こす、着替えてご飯

・ご飯食べている最中の子供の髪の毛を結ぶ

・ベビーのオムツ替える

9:00 までに、保育園

夫のmasaそのままカメラ仕入れに出る

帰宅したら、オムツ替える

洗濯取り込み & 干す

11:00 ミルクタイム

毎日発送してます

発送伝票作成

作成しながら、ランチ

ランチ食べ終わったら

梱包、インターネットで集荷依頼

前日にmasaが仕入れてきたカメラやレンズなどを、撮影

14:00 ミルク

引っ越し作業

ジモティー取引

そんなんやってたら、

あっという間に

17:00 ミルク

息切れ

18:00 保育園お迎え

保育園の近くのコインパーキングからちょい歩く、ちょい距離がある

車に常備している抱っこ紐がない

ない

ないない

仕方がないので、抱っこして保育園に行く

重いよう

帰りは

車まで、抱っこと、子どもの手を繋ぎながらの徒歩

手と腰にキタ

今朝は

大量の紙ゴミ、本を出して手足腰にキタ

合間に下痢やしー

疲れたー

masa頑張ってるんだ

私も、目前、頑張る

でも

疲れたー

補聴器しないで、

気にせず

美味しい珈琲と煙草で

ゆっくりしたいー