X

100円が7000円になるカメラ転売

fichiです。

夫のmasaは、広島へ仕入れに旅立ちました。

ので、

羽田空港までmasaを送っていきました。

お腹空いてたので、飛行機見ながらパスタ食べました。

まいうー。

名古屋でカメラ転売サロンの方と合流して、今夜はその方の家にお泊り。

明日の朝に名古屋から車でゴーゴー。

更に広島でも、他のサロン生と合流する、と楽しそうです(*゚▽゚*)

私も、

全国にいる女性サロンの方々を訪ねながら、一緒に仕入れしたりして楽しみたーい。

近いうちに、行ってきます♪

南に行きたいな♪

さて、

masaが先日仕入れたカメラが、

すぐに売れました。

CANON CAMERA P

100円が、、、

どーん!

100円→7,050円

売れないカメラなどありません。

今月も半分になりました。

毎日が早いです。

fichiは、

明日は芝東照宮さんへ、結婚式の撮影に行ってきます。

立て続けに2件です。

沢山、和装に触れるのが幸せです(*´꒳`*)

毎回、

撮影にテーマを決めています。

・いつもより、表情に拘ろう

・ご友人との会話が聞こえてくるようなイメージを狙おう

・お二人をじっくり観察して、捉えよう

明日はどうしよっかなー(´∀`*)