X

カメラマンとカメラ転売

fichiです。

夫のmasaはカメラ転売で稼ぎ、

fichiは、masaのアシストとカメラマンをしています。

そろそろ、私もカメラ転売を再開して、

夫婦で目指せ月収100万円٩( ‘ω’ )و

資産運用がスムーズに回ってきたら、

そのまんま

ちいさな子供2人が小学校に上がる前に、家族で海外移住しちゃいます♪


fichiは今日、

芝東照宮さんへ2件の結婚式を撮影してきました。

隣にどーんと東京タワー( ´ ▽ ` )

芝東照宮さんには、

三代徳川家光が植樹されたと言われているパワースポットの銀杏の木がどーん!

パワー頂いてきました。

勝運・活力アップの強力パワー!!

そのパワーが、

名古屋仕入れ旅のmasaに届いたようです。

途中の神戸にて、早速大量仕入れです。

おおー!

レシートも写メしてきてくれました。

27000円仕入れて

見込み利益23000〜30000円!!

旅代が、浮きますね。

まだまだこれから仕入れていくので、

プラスになるばかりです。

一日で何点仕入れたのでしょう!!

普段は、

都内、横浜ばかり。

思い立って家族で行く仕入れ旅は千葉。

しかーし、

関西も稼げますね!

masaは、

名古屋までは仕入れで貯まるマイルで、飛行機で優雅に向かい♪

名古屋でカメラ転売サロンの方と合流。

ドライブしながら、

広島ゴーゴーの旅程にて。

サロンの方達は、

未来しかないので、

目がキラキラして魅力的な方ばかりです。

広島、猫が沢山いるのですよね。

夜、子供達とのんびり過ごしていたら、

広島着いたよ、と写メが届きました。

綺麗!

路面電車だ!

旅情ありますね。

私も行きたーい。