X

ゲッターズ飯田の五星三心占いを知る

fichiです。

今日は、

カメラ転売サロンのコーティング講習を受けていました。

そのあとの懇親会で、

レジェンド方々も集まり、ものすごく楽しい飲み会になったのですが、

興味深い本を頂きました!

『ゲッターズ飯田の五星三心占い』

更に、

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ダイアリー2019』まで頂きました。

いま、2020年版が予約スタートしてましたよー。

物凄く興味深いのは、

生年月日で、三心3つの命数、を調べ、

それによって、

人それぞれの欲望の内容が分かるのです。

欲望です。

(*´꒳`*)

相手の欲望の内容を占うことで、

要らぬ争いを避け、

相手を認めることが出来る。

こういう欲望の性質の方やから、と腑に落ちる。

相手を知る、という面に、

ものすごく面白さを感じました。

三心とは、一生変わらないキャラクター。

★精神的欲望

★肉体的欲望

★物質的欲望

以上の3つに分類されます。

更に分類されていって五星は、

★自我欲

★食欲・性欲

★金欲・財欲

★権力・支配欲

★創作欲

以上の5つに分類されます。

欲望には、さらに攻めと、守りの2つに細分化され、

fichiの三心は、

★物質的欲望(守り)

五星は、

★権力・支配欲(守り)

★創作欲(攻め)

★創作欲(守り)

と、なりました。

ほっほー!

この欲望でいくと、

息子のような少年を撮影し続けていくのが、気持ちよく生きられると占えるのでは。

カメラ転売で物販の基礎をしっかり勉強しながら、

未来は

世界のどこにいても、

欲望を満たす撮影しながら、

家族で生きていける、と考えたらワクワクします(*´꒳`*)

さて、

今日の仕入れは、

ドーン!

と、言いたいところですが、

一緒に居た夫のmasaは、同じお店に居ながらにして、

一瞬で、選び出していきます。

例えば

OLYMPUS EE

故障品とありましたが、手にとって動作確認したら、動きました。

しかも、

調べたら、レアな型でした。

もっと価格があがる可能性があります。

っていうか、

私が欲しい。

可愛い形!ロゴがキラリと光ってて綺麗。