X

横浜にて、カメラ転売仕入れ

fichiです。

今日は40品未出品を出品するぞーっと、

夫のmasaも、午前中出品してから仕入れに行く、といい、

二人で作業してました。

どっさり。

ふと、

転売サロンのグループラインに新着があり、masaが、

あ、

と、声をあげました。

なんですかい?と、聞きましたら、

今日、近くでカメラ中古市開催してるよー。

私もグループラインを確認。

実況中継してました。

ほぅ。

「俺、行ってこよっかな。」

ほほぅ。

いや、カメラマン仕事のデータ処理終わってないし、、、

明日から三日間撮影やし、、

今日しかディスクワーク出来ないし、

でも、

いいなぁ、

いいなぁ!

masaが言う。

「車で15分だし、一時間ちゃちゃっと見たら〜?」

決断。

「わしも、行くー」

準備そこそこに、ゴーしました。

どーん。

さぁ!

フジヤカメラさんだぁ。

中野になかなか行かないので、なつかしい。

可愛いのが売ってました(*´꒳`*)

富士山マーク!

可愛いロゴに、

可愛いパッケージ。

すんごい綺麗でした。

こちらですね。

300円ですが、1980円以上の価値があります。

どっさり買いました。

さ、

帰宅して、

データ処理しますー。