X

カメラ転売、仕入れカメラの収納方法を公開しちゃいます

fichiです。

七月になりました。

花魁も時期になりましたねぇ。

たわやかに咲いております。

ほう、花魁やないかぃ、なんてしゃがみこんで写メしていたら、

山百合の香りが漂ってきました。

香水ちゃうな、

カサブランカの香りかな。

香りのもとを辿ったら、

山百合でした。

でも、品種改良されたタイプですね、多分。

横浜市役所脇では、

アガパンサスが満開!

むらさきくしらん、ですね。

ギリシャ語で愛を意味する「アガペ」と花を意味する「アントス」の組み合わされたもので、「愛の花」という意味になる。

愛の花(*´`*)

しかし、

やはり初夏の花は、山百合でしょう。

品種改良されていない純粋な、

神奈川県花であった山百合は、

やはりナンバーワンな、

ザ、日本!

という和装美女、ろくろ妖怪、妖艶な慎ましい美を放つ佇まいに、

憧れさえ、感じます。


今日は、

続いた撮影に疲れたので、

市役所など雑用所用をこなす日にしました。

帰宅したら、

30品ほどの発送や。

出品は、明日にしましょ。

収納ケースを買い足しました。

どーん。

あらためて見ると、すごい量。。。

でも大丈夫!

締めちゃえば。

スッキリ(*´꒳`*)

夫のmasaは、200品出品中。

私は100品を出品中。

そうすると、

こうなります。

整理整頓しましょうね。

発送するときは、

プチプチに包んでタグ付けされた状態の商品を、

収納ケースから探し出す方法が、

とっても簡単♪

で、

ひとまず、発送する商品が全部あるか出してしまう。

どとーん。

無事に有りました。

ヤマトでPCで発送伝票を印刷してしまうので、

手書きで腱鞘炎になることも、

ありません。

以上、

カメラ転売の部屋、大公開♪でした。