X

オフでも、カメラ転売、ネット仕入れしちゃう。オフだから、スパイダーマンを観に行きました。

fichiです。

夫のmasaと上島珈琲店で朝会。

明日はカードの引き落としということで、

PCで収益管理表を入力しながら、

ドキドキの家計ミーティングです。

結果にゃにゃんと、

カメラ転売が軌道に乗って、黒字です(*´꒳`*)

頑張ってるね!私達!

疲れたね!私達!!

と、いうことでお疲れ様DAY、オフにしちゃおぅ( ´ ▽ ` )

映画デートに繰り出しましたー。

銀行は、

映画のあとにしよー。

観てきました。

マーベル!

アベンジャーズ!

スパイダーマン・ファー・フロム・ホーム

わぁい♪

高校生の半裸だぁ♪

筋肉美だぁ♪

パルクールだぁ♪

fichiのドツボだぁ♪♪

MJ可愛いねぇ。

オタクちっくで、いいねぇ(*´꒳`*)

声立てて笑ってしまうシーンが沢山あるなかで、

トム・ホランドの、

友達と夏休みを満喫したいんだぃ!っという若さムンムンの苦悩が、

堪りません。

シャツを脱いだトムのシーンが、

fichiの頭に焼きついたまま。

ぁあ、若いぴちぴちの身体、素敵。

ラストまで展開が早く、

素晴らしく楽しめたので、

masaがポーチ買ってくれました。

やったぁ。

トムといつも一緒(*´∇`*)

これから新作が続々と出るでしょう!

こりゃ楽しみが増えました。

ちなみに、

第1話からのスパイダーマンをわかりやすく解説しているサイトがありました。

備忘録。

リンク貼っちゃいます。

2018年2月に書かれたサイトなので古いですが、面白いです。

どこがどう違う?映画『スパイダーマン』シリーズ6本を徹底解説

で、帰宅して、

ズボンにチャラチャラつけてたもんだから、

4歳の娘にロックオンされました。

嫌だ!

これはママの宝物だぃ。

スパイダーマンはママのだぃ!


朝会の最中に、

ちゃんと仕入れもしました。

ネット仕入れです。

さらに

見つけて、こちらも購入。

いくらの利益になるかな♪

届くのが楽しみです。