X

カメラ転売を再開して、2ヶ月目で利益10万超え!

fichiです。

いよいよ梅雨明けですね。

うちが散らかってます。

仕入れたカメラで遊ぶムスメ。

一丁前に巻き上げしちゃってます。

大人になったら、

カメラマンになりたいと、

毎日毎日言うてます。


さてさて、

夏になると、

カメラマンの仕事、なくなります(*´꒳`*)

なくなるんですよー。

いやっほい。

解放〜。

5月にカメラ転売を再開して、

カメラマンやりながら、

えっちらおっちら頑張ってました。

5月は、利益5千円。

6月は、4万円。

そして!!!

育児、家事に時間を割く中で、

少ない時間の中で、

かける比重が変わってきます。

仙台へ仕入れの女子旅したり、

福島へ仕入れのツアー会に参加したり。

楽しい楽しい仕入れの日々。

カメラマン<カメラ転売

そして、

キター( ´ ▽ ` )

きましたよぅ。

7月の利益、

11万円!

まだ、あと2日ありますからね。

15万いってくれたら、嬉しいなw

今月のカメラマンの報酬11万。

おんなじ金額だぁ。

さぁて、

まだまだどんどん仕入れます。

しっかり花を咲かせましょう。

8月終わりには、

南に仕入れに行きたいな♪

飛行機乗って、行きたいな♪