X

お金持ちになるために。

fichiです。

今日明日は、おやすみしてます。

とはいえ、

今日は26個、発送処理してました。

それぐらいはやらないとー。

で、

ひたすら発送のために梱包作業していたら、

カメラ転売塾の師匠からグループライン。

「金持ち脳と、貧乏脳」

ユーチューブの動画で上がってきました。

早速拝聴。

補聴器はブルーツゥースなので、

音声が直接聞こえます。

すごいでしょ!

3回は聴くように、とお達しがありましたので。

5回は拝聴しました。

耳が痛い内容で。

★財布は整理整頓されているか。

(`・∀・´)!ァ!!

レシート入ったまま。

入ったままだー。

1回目の拝聴時点で、

梱包の手を止めて、

財布からレシートの束を抜きました。。。

レシートはすぐにファイリングしなきゃなんだよねー。

明日のおやすみDAYに、

溜まりまくっているレシート。

夫のmasaのも併せて、

ファイリングするとします。

★部屋は綺麗ですか?

٩( ‘ω’ )و

きたなーい。

散らかってる。。。

発送済ませて、

バタバタと掃除しました(`・∀・´)

なくても生きていけるものは、

要らない。

シンプルに。

いつのまにか、

カオスになる。

財布の中や、部屋。

カオスになると、

思考にも影響が出る。

実感です(*_*)

何がしたいの?

以上の答えは、

お金持ちになりたい。

なるためには、

シンプルに。

お金を中心にして、思考する。

師匠、ありがとうございます。

初心にかえりました。

さて、

カバンの中は、

必要なものだけ、入ってますか?