X

シャザムを、見た

fichiです。

今日は日曜日。

小さな子供二人いるので、

お仕事しません。

昨日は土曜日で、

久しぶりに結婚式の撮影してきました。

真下に見えてる会場でテンション上がりました(๑>◡<๑)

今日は、

筋肉痛です。

重たい機材背負って歩くのは、

42歳にはこたえますなぁ。

日曜日は、お仕事しません。

カメラ転売があるから、

無理に働く必要がありません。

(*´꒳`*)

適度にカメラマンを楽しみたいです。

日曜日は、

お出かけしながら、

利益出してます。

今日はマークイズに、

トミカのイベントに行きました、

ボーネルンドにも遊びに。

遊びながら、利益出してます。

今日は7日で、

今月の利益は、

6万です♪

ほぼ、一日1万の利益ですね。

遊びながら。

カメラ転売は、素晴らしい。


さて、

スーパーマンとバットマンは、

DCコミックです。

暗いから、

デットプールが馬鹿にしちゃってます。

アメコミのDCコミックと、マーベルを違いをわかりやすく説明しているサイトがありました。

DCコミックと、マーベルコミックス

マーベル大好き( ´ ▽ ` )

マーベルのロゴ見ると、

付いていきそうになります。

久しぶりに家で映画タイム。

SHAZAM!

シャザムを観ました。

結論。

チャラ!

チャラいわ〜。

育児のストレス解消にかなりオススメ。

お腹抱えて、笑えます。

まぁ、

fichiは、少年が好きだから。

基本、

少年出るやつは好きなんですが。

主人公の ザッカリー・リーヴァイがめちゃ、子供っぽくて、凄い。

凄い、俳優さんやなぁ思いました。

本当に子供みたい。

デットプールにハマったなら、

シャザムも、

文句なしにハマれる。

ちなみに、

デットプール2、ありますね。

まだ、

観てないんですよ。

観なきゃ。

絶対面白い。