X

横浜そごうの屋上

fichiです。

ひょんなことで、

横浜駅そごうの屋上に来たら、

めちゃ子供達が喜びそうなスペースに驚きました。

人工芝で赤ちゃんをゴロゴロ出来る!

いい場所知りましたー。

さて、

私は、

カメラマンしてます。

カメラ転売してます。

カメラまみれ(*´꒳`*)

では、

カメラ、好きですか?

fichiは、

そうでもないです。

うふ。

雑貨的な意味合いでは、好きです。

職人仕事を感じると、

いいわぁ( ´ ▽ ` )と感じます。

まぁ、

その程度なので、

カメラマンなんだから、

カメラやレンズの知識凄い?!

カメラ転売向きやん?!

と、

思われますが。

そんなこと、ないです。

カメラ転売は、

マメにコツコツと出来る方なら、

誰でも稼げる商売です。

数字に弱くても、

覚えが悪くても、

難聴でも、

1歳と4歳の子持ちママでも、

体力なくても、

そんな私が、

17日で、

10万稼ぎました。

一人では、

稼げませんでした。

師匠率いる塾に存在しているから、

勇気や元気やもらえて、

コツコツ、

カメラ転売出来てます。

塾にいて活動することで、

ゴトウ大先輩とガールズバーしたりして、

42歳の人生謳歌してます(´∀`*)

さ、

今日は何しようかなぁ。