X

北海道でカメラ転売の40万利益確定な、仕入れ

fichiです。

仕事柄もあって、女性の友人だらけだった夫のmasa。

カメラ転売塾に入塾してから、

男性の友人が増えました。

何故か。

自信のある人ばかりだから。

元郵政職員のヒロキさんは、月に100万稼いで、シュナウザーまで飼って人生を謳歌している話

カメラ転売で月100万稼いでいるイケメン新八さんが、カメラ転売始めるまでは、借金まみれのダサいサラリーマンだった件

大学生にして、夏休みで月に160万稼いでいる染ちゃんについて。

自分で稼ぐ人は、

兎に角自信がある。

堂々とした佇まい。

更に、

弱い部分は、

師匠のマインドでクリア出来る。

これは強い。

で、

masa、

塾生の大先輩と北海道へ二人旅!!

前日我が家に泊まりに来てもらい、

早朝に空港へ。

マイルで北海道へ。

ゆえに、

お金かかっていません。

二泊で、

100品以上の仕入れ(`・∀・´)

北海道凄いですね!

車に乗りきらないレベル。

帰宅してから、

せっせとmasa出品!

まだまだ出品していない商品があります。

地方仕入れ楽しいですね!

羨ましいので、

わたしも行きましたー。

九州へ〜。