X

カメラ転売は稼げるのか

fichiです。

うちには、

炊飯器がありません。

昔は、

東京ガスのガス炊飯器を愛用してました。

ガスでご飯炊くと、

冷めてもマイウーでしてね。

おかず要らず。

環境が変わって、

ガス炊飯器は手放してしまいました。

それが、

あるとき出逢ったこの素晴らしい鍋で、

ガスで炊く御飯の美味しさを再認識しております。

何が素晴らしいかって、

★安い!

3合タイプで3千前後。

焦げ付かない!

★手入れしやすい!!

さらーに、

はじめチョロチョロなかパッパッをやる必要はございません。

音を聞いて、

火の調節、

必要ございません。

17分、

中火にかけるだけ。

★簡単調理!

更に素晴らしい点が、

★そのまま電子レンジで温められる。

夜食べて、

朝、

残ったのをそのまま電子レンジ。

おにぎりにして、

朝ごはんにしてます。

陶器なので、

割れちゃうのが難点。

しかーし、

割れたら、

すぐに買い替えられる価格。

3合で、

中火17分、

蒸らし20分。

おうちのご飯が、

1番美味しい(*´꒳`*)

電子レンジで炊けるらしいのですが、

試したことはないです。

ガス、

簡単だし。

さて、

話変わりまして。

カメラ転売は稼げるのか

という話を。

先日、

昔馴染みの取引先から、

来月の小学校の入学式の撮影を依頼されました。

請ければ2万のギャラを頂けます。

fichiの現地点の、

カメラ転売の1日の利益は、

今日は16日なので、

利益129,000÷16=8,062円

まだ、

1日2万いってないー(´⊙ω⊙`)

売り上げは、

36万やから、

そうすると2万いってる!!

1日2万の利益出るようになったら、

かなり幸せです。

で、

カメラ転売は稼げるのか。

稼ぐこと、出来ます。

着々、コツコツ、0から1へ、

1から2へ。

財布の200円で、

2つ買えます。

ペトリのレンズ、100円。

安くても8千円。

すぐに売る必要がなければ、

2万円で買いたい方もいます。

となりの箱。

kenko(ケンコー)teleplus mc7 canon 用

何に使う道具?かなんて、

知らなくて結構。

調べればすぐ相場は判ります。

安くても、4千円で売れます。

いいですか?

財布の200円が、

1万円以上に変わります。

マジック!

1万円!

誰かの財布から盗んだとか、

せびったとか、

カツアゲしたわけじゃないんです。

欲しい方に手元に届くようにしたんです。

出来た1万円でタバコを買いつつ、

余ったお金で更にまた仕入れる。

これを、

コツコツ繰り返すのみです。

だから、

稼げるのか?と聞かれたら、

稼げます、と断言出来ちゃう。

部屋にこもっていても、

インターネットで仕入れ出来るし(^^)

コロナの影響で外出できなくても、

雪が降る寒い日でも、

カメラ転売は、

できる。