X

難聴のfichiが稼げる理由

fichiです。

今日は小学校の卒業式でした。

カメラが足りないので、

事務所のミラーレスを借りました。

SONY α7 IIIは、自前。

お隣に鎮座ましますのが、

CANON R!

初めて存在を知り、

始めて、さわりました。

どうなん?

大丈夫かしら?と不安でした。

ピントをマニュアルモードを撮影する必要があるのですが、

ピントが合ったか、どうかが、

判明しやすい!

こりゃすごい。

で、

朝5時起き、

重い機材、

体調崩して、

結膜炎を患いました(°▽°)

痛いし、

目が開かないし、

目脂、涙出てくるし。

桜咲き始めたなぁ、

なんて惚れ惚れしてる間に、

眼に負荷をかけてしまいました。

なんとも体力のないfichi。。。

そんなヒィヒィな状態ですが、

カメラ転売では、

ここまで稼いでいます。

理想としては、

1日2万の利益で、

月60万利益を目指していますが、

家族と過ごしながら、

20日地点で、

16万稼げるのは、

素晴らしい仕事だな、と思います。

難聴の私が、

飲食店とか接客は、

聞き取りにくいからやりたくないし、

職が限られるなかで、

誰でも、

コツコツ努力することで稼ぐことのできるカメラ転売。

しかも、

カメラ転売が目的ではないんです。

カメラ転売で、

資金の作り方を体得し、

お金がお金を呼ぶシステムを作っていく。

手始めに、

始めやすいのが、

カメラ転売。

難聴でも稼いでいける。

素晴らしいね。

結膜炎、

早くなおします。