X

咳が止まらない。蓄膿症、副鼻腔炎を患った。

fichiです。

三月も終わります。

うーん!

あと一万円で、

三月利益20万!!

出品すれば、

売れていくので、

出品しますー。

さてさて、

横浜中華街も、

桜が咲き始めました。

一か月、

タンが絡んで咳が止まりません。

先週、

目の充血、痒み、酷い目脂で、

眼科にかかり、

目はスッキリ♪

だったんですがね。

いかんせん、

咳き込んで眠れない。

飛行機内でずっと咳してしまい、

ただならぬ雰囲気。

すみません。。。

(>人<;)

もう、

あかん、ってことで、

いつもと違う耳鼻科にかかって参りました。

なぜ、

違う耳鼻科にしたのか。

一か月前に、

鼻の中に出来物があり、

鼻くそが詰まって、

苦しくなってかかったのですが、

ちょい、

乱暴な昔ながらのお医者様で。。。

なので、

違う耳鼻科にしてみました。

ドキドキ。

結果、

鼻の中を丁寧な写真撮ってくださり、

(え!写真撮りながら診るんだ!)

(しかも、丁寧、、痛くない。。)

鼻の中を塩水で洗浄するときも、

きちんと説明してくださりました。

お陰様で、

右鼻から入れた塩水は、

左鼻へ流れ出て、

それを交互に2回。

すごい!

右鼻から入った塩水が、

左鼻から出てるよ!

デテルヨ!!

いや、スッキリ。

鼻洗浄って素晴らしい。

いい耳鼻科です。

桜井耳鼻咽喉科医院

石川町駅すぐ近くやし、

近くサンマルクカフェは、

喫煙出来るし。

ありがとうございます。

タンが絡んでいたんじゃなくて、

鼻水が、

喉に流れてしまっていました。

いやんだねぇ。

桜咲いたけど、

週末、

大雪警報出ています。

4月になるのにねぇ。

スッキリしたし、

咳が続いて身体が疲れてるし、

今日は出品しつつ、

ゆっくりしますー。