X

カメラ転売は、補聴器いらない。

fichiです。

物販は、

ビジネスの基本中の基本で、

特にカメラ転売は始めやすい。

 

実践して2年、

改めて、

感じました。

 

偽物がない。

これが凄い。

( ´ ▽ ` )

 

さて、

私の補聴器、

壊れてる最中でしてね。

 

新しく作るのに100万かかるから、

助けてください、

仕事になりませんってんで、

市役所に補助金申請中なんですがね。

 

そこはお役所、

一向に受理書類届きません。

このまま今年、終わっちゃうのかなー。

 

予備の補聴器は、

ハウリング凄くて使えないので、

補聴器屋さんに行って、

試聴レンタル二週間のを使っています。

 

レンタルした補聴器、

ブルートゥースで、

i phonで音量、

バッテリーの残り具合がわかります。

すごい時代だねぇ。。

 

で、

明後日返さなきゃいけないの。

 

ギャーッ。

えええええー。

 

まだ受理書類来ないから、

明日届いても、

補聴器屋さんにその書類を持参して、

それから、

補聴器屋さんが工場に発注するから、

手元に来るのは三週間。

 

あぁ、

絶望的に、

カメラマンの、

仕事できませんがな。

 

マネー!

お金がなーい!

 

だもんで、

お金にすべく、

可愛いカメラ達をヤフオクさんに託す。

 

倉庫にある大量のカメラ達を今一度、

グーグル先生にそのカメラの歴史、

カメラによっては使い方を教えてもらいながら、

検品してる時間が途方もなく楽しい。

 

カメラ転売、

補聴器いらなーい(*^▽^*)

 

電池入れたら、

ちゃんと動いて主張する子もいれば、

息も絶え絶え、

部品ないです、なんて子もいて。

あぁ、こんなに美しいのに、と。

 

fichiは繊細なラインが好きなので、

次々とチェックしてるうちに、

あら、あなた、特に好みだわ、

素敵な巻き上げレバーじゃない、

いいデザインねぇなんて、、。

 

じゃなくて。

早くヤフオクさんに託さないとーっ。

 

マネー!

 

ちなみに、

先日は目黒の三宝カメラで開催される三宝祭りに行きました。

可愛いカメラが沢山!

楽しい時間でした。

 

気にいった子達を沢山連れて帰ってきたので、

たっぷり可愛がったら、

ヤフオクさんに託します。

 

はい。

マネーが回るようになったら、

やっぱり手元に置きたいな。

 

金属の美しいクラシックカメラや、レンズ、やっぱり素敵よね。

 

はやく、

補聴器に頼らない、ストレスない生活を謳歌したーい!

 

というのが、

2年前、

カメラ転売を始めたころの私。

いまでは、

すっかり、

月利30万。

ありがたく、

楽しく稼いでいます。

 

まだまだ、

まだまだまだ、

ネットビジネスは可能性が大きくて、

勉強すること、

チャレンジできることがたくさんあります。

 

動画を撮ってみたんですよ。

仕入れてきたカメラの紹介。

字幕入れたら、

ブログにアップしますね。

ひとまず、

ひっそりと、

初YouTubeにはアップしてます( ´ ▽ ` )