X

宮崎にコストコが、ない(°▽°)補聴器の定期メンテナンス。

fichiです。

来週にはいよいよ宮崎に移住です。

引っ越し作業に疲れて、

キレ気味なfichiを察して、

masaが提案してくれましたんで。

急遽、夜3時間、

自由時間もらいました。

満喫で、

鬼滅の刃を読みふける。

リフレッシュ!

9巻までしか読めなかった。

しかも、

また改めて最初から読みたい。

TSUTAYAで全部買いますわ。

宮崎に移住したら、

好きなだけ読むんだ♫

すーすめ〜♫

で、宮崎では、

カメラ転売、

いよいよ、

それぞれで力をつけた夫婦、

宮崎で、

宮崎で!

夫婦共同作業でございます!!!

一気に月100万利益目指して、

ガァっと稼ぎます!!!!

夫のmasaが仕入れして、

検品、値付け。

fichiが、

清掃、撮影、出品、

そして売れた商品の発送。

合間、

勿論fichiも、

リフレッシュがてら仕入れにも行く。

そして、

回転し始めたら、

バイトさんを雇い、発送をお願いします。

事務所にする母屋、

こんなに広いから!!

バイトさんを呼べます。

少しずつ慣らしていき、

最終的には、

バイトさんに、

撮影、出品、発送。

外注がうまく回転したら、

ワクワクの、

撮影教室をはじめ、

ミニクーパーのメンテナンス教室、

蒸留器を手に入れてアロマ教室、

パルクール教室、

手話会、

やりたいこと、沢山あります。

( ´ ▽ ` )


前置き、長くなりました。

fichiは、

補聴器をコストコで買いました。

おかげさまで快適です。

コストコカード期限切れてますが、

メンテナンスに行くだけなら、

コストコ会費要らないし。

コストコカードをチラッと見せて、

補聴器エリアに直行してます。

いざ、

買い物したくなった時に、

そのカードで会費を払えば、

その日からの期限となるので、

お得です(^ ^)

ちなみに、

期限切れてから1年半過ぎると退会扱いになり、

のち1年は再入会できません。

ご注意を。

で、

宮崎だ♫

マンゴーだ♫

ランランと引っ越しタスクをこなしてるわけですが、

はたと気付いた。

あれ?

宮崎にコストコあるのかい?

(°▽°)

ググってみたら、ですね。

ないんですよ。

IKEAもなし。

まじかいなー。

ないのかー。

補聴器の耳栓がね、

切れちゃうんだよ。

だもんで、予備をもらっていて。

予備に変えたら、

予備が切れる前にコストコにゴー。

ついでにメンテナンス。

そういうサイクルでして。

実は、

いま、

予備をつけてましてね。

宮崎にないんなら、

あかんやろー。

明日行ってきます。。。

メンテナンスの暇はないので、

補聴器メンテナンスは、

引っ越ししてからだね。

宮崎から一番(fichiが)行きやすいのは、

「北九州 倉庫」店舗でした。

福岡にもあるが、

北九州のほうが好き。

旦過市場寄れるし。

だもんで、

今ある私の補聴器データは、

北九州のコストコ補聴器に移してもらいます。

これからは、

補聴器のメンテナンスのために、

北九州行かなくちゃ♫

旦過市場で家族に、

骨まで食べれる魚「ぬかだき」買わなくちゃ♫

ぬかだき、美味しいですよ。

毎日、

市場から仕入れる刺身でも食べられるほどの、

新鮮なサバやイワシを、

醤油、み りん、酒などと共に、

4〜5 時間じっくりと炊き上げる魚のぬか炊き。

骨まで ホロリと柔らかくとにかく美味しい。

味の決め手は、

山 椒・唐辛子・昆布を加えた「ぬか床(ぬか味噌)」。

また買わなくちゃ〜。