X

クロストレーナーを導入!子供がいても安心マシーン!!

fichiです。

0から始めたカメラ転売、29日目。

利益32万です。

実は、

先日まで、

夫婦共々、

疲れちゃってダラダラしてました。

んだ、

魚でも焼くべ、、と。

夕方、

masaが七輪で魚を焼いて。

fichiは具沢山のお味噌汁を作ったら、

ダラダラだったみんな、

久しぶりにしっかり食べました。

復活の兆し。

さぁて、

お仕事しましょ。


話変わりまして、

以前、

家にトレーニングバイクがありました。

エアロバイクを買った!

ありましたが、

横浜市内での引越しの際に、

売ってしまいました。

なぜか。

( ´Д`)y━・~~

一戸建てから、

狭いマンションに引越ししたから。

で、

このたび、

広い一戸建てに引っ越ししたもんで。

宮崎にて、

トレーニング再開です!

導入しましたー。

近くのリサイクルショップで、

売ってました!

カメラもちゃんと仕入れましたし。

本当は、

ランナーなるものを考えていました。

★壊れやすい

★振動がある

★骨に負荷がかかる

デメリットがネック。

新品で買うにも、どうにも。。。

そんな中で、

カメラを仕入れに入ったリサイクルショップで、

夫のmasaが、

見つけてしまいました。

税別で¥25,900-。

へぇ、

こういうマシーンもあるんですなぁと声をかけた私に、

masaが熱く語り出しました。

これは、いい。

これは、ジムでもお気に入りなんだ。

ジムにも、あまり台数がないんだ。

これは、考えなかった。

これは、、ありだ!

いいなぁと呟いて離れないmasa。

横でfichi、相場確認。

( ´ ▽ ` )

新品だと、AMAZONで6万円。

ほう!

しかも、

ジモティ、メルカリにもあまりなく。

いいやん!

贅沢かなぁと悩むmasaに、

fichiは、

買いましょう🎵とのりのり。

お店と連携している赤帽さんにお願いしたら、

買った日の夕方に届けてくれましたし。

いいタイミングのお買い物でした。

マットが付属されてなかったので、

前の家で使用していた、

まだ設置していなかった、

ニトリのマットで代用しました。

これ、

充分使えます。

落ち着いたら、

専用マットを用意しよかと思いましたが、

ニトリマットで大丈夫そう。

でね、

買う時に、

マシーンの前で、

店員さんとやりとりしていましたらね。

他所様の小さな兄妹が、

私たちの目の前で、

このマシーンで遊び始めました。

٩( ‘ω’ )و

あら。

こんな小さな子が遊んでも、

安定してる!

それが良かったですね。

うちの子たちが群がっても、

これは安心。

実際に、

うちに導入してみたら、

5才の我が子、すっかり遊んでます。

全然ぐらつきません。

素晴らしいですね。

買うなら、

クロストレーナーですね!

中古で買ったのは、

DYACO(ダイヤコ)

家庭用クロストレーナー SE155-30という商品です。

まだ新品で売られている商品ですね。

もう一ランク上の商品もありましたが、

このランクで充分いいですね。

使い倒して、

まだまだ使うようなら、

新品買いましょう🎵

そうしたら、

保証もありますし。

使用感報告↓↓↓

ランニングマシーンと同じ効果が得られて、

カラダ全体を動かすから、

それは素晴らしい達成感。

と、

masaが申しております。

はい。

fichiは、

まだ使用しておりません。

登山トレーニングにもいいから、

是非ともチャレンジしたいところです。

カメラ転売の出品の時に、

息抜きにやろっかな。


DYACO(ダイヤコ) 家庭用クロストレーナー SE155-30