トレーニング用のエアロバイク買った!

この記事は2分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです。

夫のmasaは、糖質オフダイエットしてます。

まずジムに週1で通いはじめたものの、2、3週間、痩せない。。。ってことで

糖質オフをはじめて。

そしたら、二週間で5キロ減りました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

素晴らしい。

続いているのは

週1で、ジム通い。ジムでは、パーソナルトレーニング。

前回の糖質オフはハードで、仕事も超忙しく、ストレスは毎日MAX。いつのまにか止めていて、リバウンドしましてね。

その前回の糖質オフダイエットで、頭痛したり、生きる気力がなくなったりしているのを見ているので、大丈夫?ダイエットしなくても。。とのfichiの心配をよそに、今回の糖質オフは、息を長く、いい感じに見えます。

本人も、楽しそう。

しかも、朝起きるのが快適になったっぽい。


まず、無理しない

最低、夜は炭水化物を取らない

クラクラしたら、炭水化物を摂取する

ビールは基本控える(週1程度に)

毎朝、有酸素運動


で、この有酸素運動に、エアロバイクを取り入れることにしたそうで。

部屋を大掃除、模様替えをして、スペースを作って、Amazonからの到着を待ちました。

来ましたよ〜

意外と小さい(`・∀・´)

fichiは、

綺麗に整頓されて作業のしやすくなった環境でカメラ転売の発送作業に取り掛かってる後ろで

masa、いそいそと組み立てる

時々振り返るが、ほんとにコンパクト。

マットも一緒に買って、カーペットの上にセットしていたが、触って見たらしっかりしていてすごくいいマット。

ヨガマットに、いいやん。

しばらくして、振り向いたら、完成してました。お〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

もたれて、ギアもついていて、手前にある紐を引っ張って胸筋など上半身も鍛えることが出来る。

この紐がすんごい良かったみたいで

期待してなかったのに、引っ張ってみたらちょうどいい負荷で、

漕ぎながら、スピードで上半身もトレーニング出来るから、

素晴らしい、と絶賛。

評価が高いことだけある!とmasa、嬉しそうです。

30分、トレーニング。

fichiも、出産したら、やらしてもらお〜

なぜ、

このエアロバイクにしたのか

・Amazonで、人気No.1だった

・畳める

・安い(予算一万円台)

以上で、決めたとのこと。ジムのパーソナルトレーナーも、わりとなんでも大丈夫っすよ(*´ー`*)毎日、2、30分ぐらいの使用頻度なら、拘らなくていいという助言もあり。

家庭にエアロバイクがある、というのがちょっとした刺激的な状況なので、

ブログにアップしちゃいました

遊びに来た人にも、トレーニングすすめちゃいそう。


ALINCO(アルインコ) フィットネスバイク コンフォートバイク2 心拍数測定 ペダリング角度調節 エクササイズバンド・スマホトレー付き 折りたたみ可能 AFB4309WX

ちなみにこれも欲しい
ので、備忘録o(`ω´ )o

  • 2018 08.01

関連記事

  1. 2017 10.27

    アクアライン

  2. 2017 09.19

    模様替え 

  3. 2017 11.09

    上郷森の家

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー