代官山 スイートマミーに行く

この記事は3分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです

無事出産して、母乳も出るようになりまして。そうなると、ジニエブラだと、授乳や搾乳しにくいな、、、ということで!

代官山のスイートマミーに行ってきました〜

ドキドキ。

その前にカフェに寄って、カメラレンズのネット仕入れタイム。

3歳の子供とベビちゃんも一緒なのですが、のんびりと過ごせるチョコレートカフェです。

パン屋さんもありますが、チョコレートがいいです。

HI CACAO

こんなにゴロゴロしてます(*´꒳`*)

チョコレート、幸せになる美味しさです。生チョコよりもしっとりとしたミニカヌレにローズマリーとベリーの酸味が、もう、絶妙!

一粒で、脳がトロけます

幸せの甘さです。

他にも、イートインでしか食べることが出来ないスィーツもあり、通い詰めたくなるカフェです。

パソコン開けて、ネットでカメラを仕入れます。

さくっと終わらせて、スイートマミーへ向かおうとしたら、中古カメラ屋さんを見つけてしまい、寄り道。

仕入れてしまいました。全部で最低でも一万円は利益になります。

出かけながら、仕事もしちゃえるカメラ転売が出来るのも

ほり師匠が率いるカメラ転売塾に入っているから、です。

師匠や、先輩達がいるから、続いています。

子供がいても

難聴でも

身体を壊していても

稼ぐことができるのが、カメラ転売。

師匠のサイトはこちらから(*´`*)

fichiのカメラ転売のメルマガはこちら

マニュアルも販売しています。こちらから、どうぞ。fichiのサポートもつけられます。

さて、

スイートマミー、到着!

可愛らしい店構えで、意外に小さなお店で、落ち着きませんでした。。。

それでも、如何ですか?という接客もなく、あ、ゆっくり見ることが出来る、、ということに気づいて、

授乳ブラを発見。

可愛い!

インターネットでみるより、ずっと可愛いです。安いのに、安っぽくない。

代官山まで来た甲斐がありました。

車で来たから、駐車場がね。

代官山は駐車場、高いです。

トラスト、という馴染みの駐車場がありまして。代官山で上限が一番安い。そこに停めましたが、ちと、スイートマミーまで歩きます。

3歳の子供と0歳ベビちゃん、雨の中、は、若干遠かったかも。自分1人なら余裕やけど。

そもそも代官山は、歩く街やし。

一時間ぐらいなら、蔦屋の前もありですね。人気あるので、すぐ埋まりますが。グルグル回ってると空いたときにひょいっと停められます。

まぁ、とにかく、試着、、ってときに、ベビちゃん脱糞。

3歳の子供、飽きてきた。

ヤバいか、の状況で、店員さんにオムツを替えられますか?と、ミルクのお湯貰えるか?と伺いましたらね、

二階にご自由にどうぞ(*´꒳`*)と。勿論3歳児もどうぞ〜と。

インスタ映えしちゃうスペースまであって、オモチャあって、ベビーちゃん授乳もできて、ミルクのお湯もあって、なんと!デカフェのコーヒーもサービス。

パパと子供たちは、二階でゆっくりしてもらいました。

ゆっくり授乳ブラを試着出来ました。

SWEET MOMMY

肩に食い込まずに、アンダーは調整出来るし、チクチクしないし、ホールド感あり!財布に優しく、

いうことなし!

同じ形の花柄もゲットしました(*´꒳`*)

SWEET MOMMY 花柄

今見たら、新色出してる!お店には、赤と青の2色だけでした。言えばだしてくれたのかしら。

こちらも、ネットでみるより、断然可愛いです。いい柄で、アガリますわ。

しっかりとホールドする形もありましたが、肩紐が食い込んで駄目でした。

もともとブラをしないもので。。。

もともと貧乳だもんで。。。

妊娠してから、爆乳です(๑╹ω╹๑ )

おっぱい大きいって、重いんだねぇ!

谷間に汗かくんですよぅ!!

爆乳ライフ、楽しんでます♪

ほか、授乳ケープを見ましたが、可愛過ぎて却下。100均一の帽子クリップで、なんちゃってケープで乗り切ることにします。

無事お買い物を済ませて、帰り道。

cyano-ma cafe

発見!!みなとみらいにも、こういうベッドカフェ、赤煉瓦と、クイーンズスクエアにあってよく行きますが

代官山にもありましたー

ベビちゃん連れには、かなり有難いベッドカフェ。

赤煉瓦の店は、大人向けのムーディな雰囲気で、カップルが多く、ちょめちょめしてます。

クイーンズスクエアのお店は、見晴らしのいい窓から観覧車が見えて気持ちいいのですが、ベッド数があまりない。

代官山のチャノマカフェ、すごい!

広い!!

ベビちゃんだらけ!

かなり楽しい雰囲気で、寛げました。豆乳ベースのかぼちゃスープが豆や野菜が沢山入っていて、美味しかったです(๑>◡<๑)

ご馳走さまでした

夫婦でカメラ転売をしているので、平日にのんびりと育児、お買い物も一緒に楽しめて、楽しく毎日を過ごしています。

fichiよりも主婦?!な夫で、女子力高くて、ママ友出来ちゃうパパですので

より、今の生活が合うみたい。

fichiは、やはり、もう少し、撮影を楽しみたいな、と思い始めたので、

もう少ししたら、いよいよカメラマン復帰します。身体、作っていかなきゃな。

来週からは、整体に行って、出産で広がった骨盤を綺麗にいい形にしてもらうといたします。

sony α7Ⅲでの撮影に切り替えるので、使いこなせるように手に馴染ませる必要もあります。

齢41、まだまだ人生、楽しんでいきましょう(*´꒳`*)

  • 2018 09.28

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー