難聴でもカメラ転売で稼げる

この記事は4分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

fichiです。

100均一で子供がねだったスライム。

おそろしいほど夢中です。

さて、

まず、声を大にして言いたい。

どんな副業であれ、

10万円稼げなかったら、

ほかの副業でも稼げません。

FXでも、

SNSを使った情報発信でも、

せどりでも。

逆に言うと、

どれか10万稼げたら、

ほかでも、

稼ぐことができます。

fichiは、

カメラ転売で10万円は確実に稼いでいます。

fichiは、難聴です。

いつから難聴だったのか判明してません。

神戸の有馬温泉で生まれ、

訳あって、

一ヶ月ほど、

芦屋の親戚の家に預けられていました。

当たり前ですが、

記憶にありません。

物忘れ、激しいほうですし。

親戚は、

そのままうちの子にしましょうって、

可愛い私を気に入っていたようです。

写真を見ても、

我ながら可愛いかったです。

ブロマイドにしてましたが、

紛失しました。

物忘れ、激しくて。

どこにしまったか、わからなくなるリスさん状態。

それから大阪の箕面の団地に住み、

団地の子供達と集団で毎日毎日遊んでいました。

ガキ大将率いるグループのなかで、

私は育ちました。

小学校に入学するときに、

健康診断があり、

そのときにはじめて、

私の難聴が発覚しました。

子供同士では、

聴力関係ないのですね。

ガキ大将すら、

聞いてねぇ、

遠くで呼んでも来ないな、ぐらいの感覚で。

難聴が発覚し、

普通の子供に育てたかった両親は、

私を、

普通学級と、難聴学級の二つに通わせました。

そのたいへんな日々のなかで、

私は、

普通というのは、

聴力のある人たちのこと。

難聴である私は欠陥なんだと感じてきました。

『元気でマイペースでいつも明るい』私は、

思春期の時、

非常に苦しかったです。

カミングアウトできなくて。

カミングアウトする、ということは、

欠陥人間であるということを公表すること。

社員カメラマンになっても、

カミングアウトできなくて、

さらに新入社員のほうが給料が多いことを知ったときに、

その瞬間に辞めました。

辞めて、

雇われカメラマンで、

難聴をカミングアウトしなくていいと、

自由になった( ´ ▽ ` )

はずが。

いつまでも雇われのまま。

いろんな会社に所属しているだけ。

そんな時に、

同世代で写真事務所を立ち上げて、

経営している、

今の夫masaと出会いました。

masaは、

とことん追求していく人間で、

早くに私の難聴を知ることとなり、

私のカメラマンのしての素質を認め、

ブロックとなっている「難聴」の問題を見つけ、

その問題の解決だけを追求したのです。

クライアントにも伝え、

現場で働きやすくしてくれました。

そのうえで、

コミュニケーション能力を、

スパルタ形式で叩き込む日々。

おかげで、

私は、

クライアントから信頼される上に、

売り上げがあがると評判のカメラマンになりました。

自他共に認める、

ウハウハな、

売れっ子カメラマンとなりました。

売れっ子カメラマンの日々は、

続きません。

体力、気力、尽きました。。。

どうしても、つらくなると。

「難聴」だから、と考えてしまっていました。

所詮、

欠陥人間。

自分で生きていける術を持たない、

誰かに助けてもらわないと、

とても生きられない。

屈辱という言葉が、

絶えず、

私にのしかかってきていました。

補聴器が壊れた時、

屈辱が私を押しつぶしました。

masaが懸命に私を支えてくれました。

私にできることを、

一生懸命、考えてくれました。

なぜ、

masaが一生懸命なのか。

masaにとって、

家族がなによりも大切だったから。

自分の育った家族が、家族ではなかったから、

家族の私を信じるということを大切にしてくれました。

「カメラ転売」を見つけてきたのは、

masaです。

コミュニケーションが大切なカメラ転売のサロンに、

masaにのっかり、

勢いで私も入っていきました。

コミュニケーションが大切だから、

非常に辛い思いもしました。

それでも、

なぜか、

辞められなかった。

正直、

辞めようとしたことはいくどもある。

いっそ辞めて、

masaのサポートをやればいいんだから。

そうすれば、

指示された、

同じことをやるだけで生きていけるのに。

それでも、

諦めずに続けているのは、

他ならぬ、

師匠の人柄です。

「難聴」は、欠陥ではない。

むしろ、

欠陥はだれにでもある。

師匠にもある。

リスペクトしているmasaにも、

欠陥はある。

「欠陥」は、むしろメリットなのだと。

ななえ(fichi)さんには、

可能性しか感じない。

私が挫折しそうな時、

なんどでも、

繰り返し、師匠は言ってくれました。

決して優しいだけではない人です。

優しさと厳しさを兼ね備えた人で、

頑張っている人に対しては、

全力で応援してくれる師匠です。

師匠の人柄だからこそ、

師匠率いるサロンの人たちも、

おなじ哲学に。

哲学っていうのかな?

うまく表現できないのだけど、

つまり、

「難聴」が関係のない世界になっている。

カメラ転売を含め、

数あるネットビジネスは、

自分の欠陥を見つけることで、

ぐんぐんと稼いでいける世界。

稼ぐ、というのは、

必要な人たちがいるから、

求めるものを与えられるから、稼げる。

いま、

私は、

出会う人全てに、

胸を張って、

「難聴」です、と言える。

それは、

欠陥だから、よりあなたの痛みを知り、助ける術を知っている。

そう、

はっきりと言える。

カメラ転売は、

ネットビジネスのなかで、

だんとつに即金生が高いです。

リスクも非常に少なく、

だれでも簡単に始められる。

やれば、

10万稼げます。

そこに、

カメラ転売を、誰に教わるかが、

ものすごく重要であることを言いたい。

ネットでマニュアルを買えば、

どこに行き、

何を仕入れて、

どうやって売ればいいのかはわかる。

情報はいくらでも、ある。

カメラ転売をやりだして、

収益管理表をつける、

家計簿をつける、

自分の資産管理をつける、

そうやって、

お金の管理をしないと、

30万以上稼げないことがわかる。

お金の管理を、

師匠、サロンの人たちに教わる。

あたらしく入塾した人に、

自分もおしえることがあります。

そうやって人との繋がりが広がっていくと、

稼ぐ人のコミュニケーション、

稼ぐ人の思考、

距離のとりかた、

この先、

より稼げるようになる未来が、

このサロンには、ある。

「難聴」の私が、

あなたをサポートできるメリットは、

たくさんある。

なぜ、

サロンの人たちが、

人にも教えるのか。

自分もそうやって教わってきたから。

教えることで、

自分も人に教える技術が磨かれ、

自分の価値をあげることができるから。

自分の価値をあげるということは、

より、稼げるということだから。

わたしは、あなたをサポートできる。

お会いできる日をたのしみにしています。

カメラ屋さん(もしくはzoom、LINE)で、会いましょう。

堀師匠のカメラ転売サイトはこちら

↓↓↓↓↓

http://camera-tenbai.com/

fichi

難聴、デフ、主婦の方を対象に、

丁寧に、

サポートしています。

師匠の転売塾に入塾することでもらえる情報の、

説明、

使い方、

不安な仕入れに同行、

パソコン設定、

諸々

丁寧にサポートいたします。

メルマガ はこちら

↓↓↓↓↓

*メールアドレス


また

マニュアル販売のみのしております。

マニュアル販売に、上記のfichiのサポートを追加することもできますので、

詳しくはこちらまで。

↓↓↓↓↓

マニュアル販売

  • 2020 05.04

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー