10カ月妊婦のカメラ転売サポート

この記事は2分で読めます


★LINE登録で初回無料オンライン相談受付中★

 
無料相談受付中
スペシャル!fichiの直近売り上げの
仕入れリストプレゼント・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Q.私でもカメラ転売で稼げますか?A.稼げます!
LINE電話でなんでも相談会開催中

在宅OK!地方でも稼げる!
家から出なくても楽々月収10万!!

↓LINE登録で激アツ情報GET!!

友だち追加

Pocket

いよいよ、来週に帝王切開による出産を控えているfichiです

中野に来ました〜

ブロードウェイのMiyamaCAFEにて、モーニングです

最近カメラ転売塾に入った女性の方のサポートで、来ました(*´꒳`*)

まだ時間があるので、モーニングがてら、ネット仕入れしちゃいます

仕入れたのは、こちら。¥12.800-なり。

綺麗に整備すれば、少なくとも¥18.500-で取引されるレンズです。

今日、ひとまずモーニング中に5千円の利益です。

時間がきたので、待ち合わせカフェに移動。

ブロードウェイ二階のBar Zingaro。可愛らしい北欧カフェです。

ジンジャーハーブティーをポットで。うんまい。

無事、合流して、ヤフオクの出品ページを一緒にチェック。

実は前回、塾の先輩による講習会を開いてもらい、検品から撮影、ヤフオク設定までしたので、カメラも知らない彼女が一日にして、出品まで出来るように。

先輩の講習会には、fichiもイマイチ出来ない方法などを詳しく伺って解決!教えてくれる方がいるのは、本当にありがたいです。

今日は、

その後出品記事まで書いたのを、fichiが細かく訂正して、初出品しちゃおう!ってなわけで、

リンクなどを貼り直し、そのまま、彼女のオリジナルテンプレートの完成版として保存。

これで、あとはカメラやレンズによって、テンプレートを元に記事を書けばいいので

出品しやすくなります(*^_^*)

塾のマニュアルは勿論あらかじめ見ていてもらっていて、塾のラインなどでも質問とかしている状態であっても

やはり、マンツーマンのサポートがあると、早いです。試行錯誤する手間が勿体無い。入塾したからには、一日でも早く成果を出して、稼げるのが1番。

fichiが大変な思いをしたあたりは、次の人には通り越してもらえたら、

fichiが先輩達に教えてもらった恩を、次にバトンタッチ出来るわけです。

そうやって、どんどんみなみなレベルアップしていく、すんごい魅力的。

ちなみに

中野ブロードウェイには、フジヤカメラという中古カメラ屋さんがありまして

一緒にいた夫のmasaが、帰りがてら寄ったフジヤカメラで、canon eos1Nを見つけました。彼女に譲ります。これも五千円は簡単に利益をあげちゃうカメラです。

ネットで見つけたレンズも譲っていたので、少なくても八千円の利益を譲り、先輩達からの恩をちょこちょこバトンタッチ。

帰りにオーガニックのワックスを頂きましたぁ(о´∀`о)シアバターと蜜蝋ベースで、マンダリンの香り!!めちゃいい香りです。

ヘアワックスとして使用するが、そのままハンドクリームともなる、優れもの。

ありがとうございます〜

アロマとオーガニックと化学製品が苦手なfichiには、めちゃくちゃ嬉しい贈り物です

帝王切開が怖いけれど、頑張ります〜

  • 2018 09.04

関連記事

カメラ転売で稼ぐ人

わたしはfichiと申します。

名前:fichi(フィキ)
年齢:45才
活動地:宮崎
出身:神戸の有馬温泉
職業:難聴せどらー

難聴者
2児のママ

東京都内、横浜を駆け回る、
日々売れっ子カメラマン時代。
激忙撮影に無理が祟り心身崩壊。

お休みしている間に、
カメラ転売を始めたら、
月に10万円稼げるようになった。

もっと資金必要。
カメラマン復帰するがやっぱもう無理。
ブロガーで稼ぐ!とやってみたが稼げない。
FXやりたいって夫に10万借りるが惨敗。
出来ない、稼げない、超劣等感。

やっぱりカメラ転売がいい。

気合い入れ直して涙の月利50万達成。

2020年7月に
家族で宮崎に移住。
移住を機に、
夫婦別々で活動していたカメラ転売を、
2人で猛烈活動初月、
一気に月利100万円達成。

マンゴー美味しい宮崎で、
移住ライフを満喫中です。

結果オーライ、楽しく生きましょう。
大丈夫。
明るい未来はちゃんとある。

このブログでお届けするのは、
いますぐ取りかかれる『カメラ転売の世界』
自由を手に入れるため、
ひかりに向かって手を伸ばすあなたの道標。

カメラ転売

カテゴリー