X

人に会うということ

fichiです。

最近、

トイドローンで遊んでます。

Amazonで五千円ちょいでした。

Holy Stone HS210Pro

本格なドローンのために、

操縦を勉強してます。

難しいのね。

思うように飛ばないわぁ。

子供の髪の毛に絡まって、

分解して直したり。

庭で操縦したら、

背丈ほどの雑草群集に落ちて、

蜘蛛の巣と戦ったり。

飛行中ドローンを、

見事に、

子供(2歳児)につかまれて、

なんか起動しなくなったり。

(`・∀・´)

慣れてきたから、

3Dフリックをやってみた。

簡単に出来たから、

めちゃくちゃ、

一人で興奮してたり。

面白いんで、

やみつきです。

もうちょい慣れたら、

iPhone繋げて動画撮るんだ♩

さて、

恒例の活動報告です。

宮崎に引っ越してきて、

ゼロから再開したカメラ転売。

3ヶ月目の今月。

20日で月利、

57万円です。

わーい(*´꒳`*)

頑張ってます。

100万円いくかな!

仕入れ頑張ってるし!!

夫婦共々、

カメラ転売の塾生です。

気がつけば、

fichiも先輩の仲間入り。

塾生に、

マンツーマン仕入れ同行してきました。

仕入れ同行の夜は、

塾生の家にお泊り。

お泊りの前に、

御礼にって、

箱根の日帰り温泉に連れてってくれまして。

凄かったの!

天山湯治郷 -てんざんとうじきょう-

素晴らしい!の一言。

夜10時まで入館出来る。

夜11時まで営業してる。

温泉は勿論素晴らしく。

鬼滅の刃に出てくる無限城。

無限城にいるみたい。

休憩処がそこかしこ。

上に、下にと入り組んでいて。

川を間近に寝転がれる部屋もある。

食事庵もいくつかあるみたいで。

雰囲気良かったから、

今度は営業時間内に行きたいな。

遅かったから、

お店は閉まってました。

それにしても、

なにが一番良かったかって、

喫煙スペース。

小田和正の唄が、

♫らーらーら〜、ららーら〜♫

♫ことーばに〜、出来ない〜♫

頭の中に流れるぐらい。

素敵な喫煙スペース。

愛煙家を大切にしてくださる気持ち。

大好きポイントです。

温泉上がりには、

瓶のコーヒー牛乳飲んで堪能。

そんなこんなで、

次の日も仕入れ同行して、

自宅に帰ってきたわけなんですが。

考えてみたら、

他人の家に泊まる、なんて久しくなくて。

いや、

初めてかも?

温泉はすごくリラックス出来て。

仕入れの合間に、

カフェした時も、

移動中のドライブも、

凄く楽しくて。

美味しいね!って話や、

ケーキ食べながらのガールズトーク。

レモンのシフォンケーキが、

気分で最高だった。

それにしても、

この充実感はなんだろう。

なんで楽しかったんだろう。

考えました。

同じく稼ぐために努力してる人。

ゆえに、

話が尽きないんだと。

稼ぐために必死で、

深海から、

空気が欲しくて欲しくて。

もがく同志である彼女の、

fichiへの気遣いや、

相手の話をきちんと聴いているその魅力。

どうも、

彼女のファンになってしまったようである。

だから、

楽しかったんだぁと感じましてね。

人に会うということに、

すごく緊張するfichiであるけれど。

同時に、

いろんな刺激にも出会えました。

人に会うということを、

無闇に避けなくてもいいなと。

人に会うということに、

向き合えつつあるようです。

稼ぐ力をつけると、

自己肯定があがります。

無意識層にへばりついている、

自分を卑下する気持ちが、

剥がれてきてる。

明日もゆっくりゆっくり歩きます。

明日も、

いい1日を。